げつようび の 攻撃!


えんさん に 100のダメージ



サリすてき。好き。可愛い。


さてさて、塩酸は学校だったよ!1時間目からGソルとか萎えるにもほどがあるね!

世界史と日本史はまだまし。割と好き(・∀・)


明日は大大大嫌いな英語が……。。。

国語も授業は好きじゃないなぁ。自分の意見とか言うのホント嫌。


リトミックも嫌いょーソルも嫌いょーふはは勉強嫌いょー!



明日は3時間だから頑張れる。ランバ・ラル。


ザクとは違うのだよザクとはー!



他は大してネタないです。コナンの映画見たかったのに忘れた(´□`。)

寝てたZE☆


寒いよー春なのに寒いよー!まだブレザーが手放せないよー!

たまには私服で行こうかなーとか思いつつ多分滅多に行かんだろな。


塩酸にセンス下さい。