26日だけど
クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー
誕生日ケーキケーキ編誕生日ケーキ
ですっ
ニコニコ






これはパパが~
お風呂に入ってるあいだ
ママはケーキ
切り分け~
お皿に盛ってる時
ニコニコ

ニッコニコだねぇ~
照れ



待ちきれずに
およだが
爆笑



それでは
動画で
どうぞ~
ウインク音譜


性格が
モロ出てますよねっ
笑い泣き

おっとりなおすずに
ガツガツなねねこ
爆笑

ゆっくり
チョビチョビ食べる
おすずに~
一口でバクリな
ねねこ~
おいで爆笑

自分のを
一瞬で食べ~
おすずのを食べた
ねねこに笑い~
爆笑

自分のを
食べられても~
あれ!?と探してる~
おすずに笑い~
爆笑

楽しい
Christmasの夜でした
クリスマスツリー爆笑クリスマスツリー

PULLER
ねねこが
噛み切っちゃったから~
新しいのをプレゼント

こんなに
ツルツルしてたんだ
爆笑









雪雪雪雪雪雪雪雪
お友達のみんなが
穏やかに
過ごせますようにドキドキ
雪雪雪雪雪雪雪雪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ