7月21日晴れ
日曜日音譜

朝4時スタート
グッ照れ
5時、
朝散歩です
しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

気温19℃
涼しい
照れ

ぱぱは、
4時起きのままが~
準備した荷物を、
車に、
積み込み係
ランニングあせる

もぉ、
お出掛けと、
わかっているので~
🏡と🚘を~
チョロチョロしてる
ぱぱが気になり~
朝散歩拒否しましたが、
無理矢理、
連れ出しました
パーにひひ

テンションMAX
すずねね
爆笑


さすが、
おすず
爆笑
出来る子
爆笑


ぱぱを、
気にしつつも~
ちっこもうんちも、
早々に
爆笑拍手


えらいねぇ~照れ


さぁ、
出発で~す
車DASH!




途中の
トイレタイムは、
ここ
下矢印


えっびっくり!?

ままが、
先に行っても、
動きません
爆笑汗


ぱぱに、
呼んで~って言われ、
呼んでも…


結局、
ビビりねねこ
ニヤリ


帰るとなると~
早い
爆笑




ぱぱも、
引っ張られます
おいで爆笑

ここどこ
チュー!?
な所で、
パチリ
カメラキラキラ


そして、
着いたのが~
ラブ


足に絡み付く、
リード
ニヤリ汗


記念写真
撮りたいのに~
ワチャワチャ
チュー汗


もぉ、
周りが
気になってあせる


気になってあせる


結局、
ビックリマーク次~ビックリマーク


綺麗でしょ~照れ


この坂を降りると、
両サイドに
ラベンダー
おねがい




引っ張らないでよ!!
ユックリねっ!!


無事、
着きました
爆笑



下から見ると、
こんな感じです
おねがい




あちこち
パチリ
爆笑

ままを、
見つめるすずねね
ラブラブ

めんこ~い
ラブ




そして、
のぼりは
ぱぱ
爆笑




朝早く出て来て、
良かったぁ~
ニコニコ

混んでないし、
まだ、
暑くなかったよ
OKウインク

写真、
貼りきれないので~
又、明日
バイバイ爆笑

今日も、
暑い
晴れチューあせる

只今、
32℃
おいでびっくり


エアコン、
ポチっとですかね
ニヤリ






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
お友達のみんなが、
穏やかに
過ごせますようにラブラブ
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ