亥年とつにゅー。
今年はどんな年になるかな。
お金を貯めるのに相応しい年と聞いたのですが…。
我が家も、今年はちょこちょこ貯金増やしたい。
少しでも、残せるものがないとね!
あとは、下の子の入学準備と
私の入学準備←セレモニースーツのことねw

上の子の時は、入学式は着物で行ったのだけど、
母から受け継いだ着物の状態があまり良くなく…
直すにも、お金がかかるの知らなくて(´-`).。oO
なので、下の子の時は
しょうがなし、普通にスーツで行こうかと。
着物を綺麗に保管するって、大変なのね。

おっと、全然関係ない方にそれたw

今回の年末年始は、
初めてにゃんこも一緒だったから、
なんだか新鮮で不思議な気持ちでした(^^)
病院通っていた時期は
便に血がついていたり 耳におできみたいなのが付いてて心配だったけれど、
どちらも良くなったので一安心!
ワクチンも接種できました。

次は、去勢手術だー
今3ヶ月の子猫だから…もう少ししたら考えないと。
日帰りなのかしら?どれくらい費用がかかるんだろ。
また病院で聞いてこなくちゃ。
健康で、長生きしてちょうだいね。