ただいま電車なう(・∀・)
あと1時間くらい乗って
ないといけないからちょお
ひまなちょるすんでし♪





なんかこれからあゆちゃんの
LIVEなんだ~って思うけど、
実感ないんだなあ(´・_・`)
あゆちゃんとダンサーのみんな
とは2011年12月30日
以来なんですけど、んもお
あゆちゃんきゃわたんすぎ…
ダンサーかっこよすぎ…(*^^*)
はやく会いたいなあ。うふ。






ぜんぜん関係ないけど、
気がかりなのがかれぴわんわん
連絡こないのよん。
昨日もTEL来なかったしくもり
え?自分からしろって?
…そおなんだけどもお。
最近連絡くんないから
ほんと寂しいのです。
んまあ、学校始まったから
会えるんだけとね(*^^*)
たぶん今日はバイトだな!
バイトふぁいつドキドキ







あ、忘れちゃってる人も
いると思うから紹介します


ちょるすんのかれぴわんわんは、
18歳(ちょるすんの1個上)で
ゆうくんわんわんっていいます。
あ、ちなみにゆうくんわんわんとは
ちょるすんしか呼んでないドキドキ
ちょお短気でちょお意地っ張り
でちょおツンツンで寂しがりで
うそつきでけどちょっと女々
しくてたまにきゃわたんで、
考え方大人で支えてくれて
なんでも協力してくれて、
友達想いでちょるすん想いで
責任感あんのかないのかよく
わかんない。え
そんなかれぴわんわんです(*^^*)

ちょるすんのこと意地悪して
くるし最近むかつくんだけど
かれぴわんわんの顔みたらむかつい
てたのなんて忘れてちょお
でれてしまうちょるすん(-"-;)
最近不安だらけだけどなんとか
乗り越えます(*^^*)








これから、愚痴だったりノロケ
だったり更新すると思うけど
呆れず読んでこめんと下さい。










でわでわ気持ち切り替えて
脳内あゆちゃんになります




















ばいちゃら(・ω・)ノシ