ここで食べますか | SUPER JUNIORと遠距離恋愛

ここで食べますか

やぽーいakn






SMT申し込んだ方々結果はどうでしたか~aya


アタシは日曜日2枚クレカで当選しましたー。


またまたイタイ出費だね…


今日は給料日なのにウキウキしてる場合じゃないってゆー。


節約しよーっとsei










マシッタののり男(norio)
 
 
 
 
 
 
 
 




ソウルアンコンもあるってのにハードだわ~。



体力と精神力に乾杯。
 










だふっ。韓国行きたス。
 

こんなんあったら絶対写真撮っちゃうw


堂々と撮っちゃう。


全然恥ずかしくないもんねーーっ!!!


あぁ今度はいつ行けるかな。


去年の10月に行った時は激寒だったなー。


10月の韓国なめてた。


寒すぎて間接痛くなったしw


おばちゃんかって。


でも仁川空港から帰るときSMTから帰ってきたトンとスジュに会えたのは奇跡だった。


もうこんなことは二度とないと思ったよ。


出待ちじゃなくて偶然ってのが嬉しい。


そしてリョウクの小ささにびっくりしたのを思い出すよ。


あ、あとヘングレでジョンジンにトイレの場所聞いたのもいい思い出だw


ここで食べますかって聞かれたのもいい思い出。


次は是非兄さんに言われたいです。


待ってろ兄さん!!!!

 


もーーその顔ほんとダメーーー。


その目ーーー。



スキ


失礼。






また後で❤