はい。あんにょんはせよ( ꒪▿꒪)ノ

あたしの癒し…?
そんなもの決まってるじゃないかみきちー‼‼
イケメンだよ!イケメン‼

イケメンわふとイケメン韓国人見て
毎日癒されてるよ‼( ´ ▽ ` )ノ♥
携帯の待ち受けは
もちろんワフとリョウクさ‼w
彼氏とのプリ画を待ち受けに
してたころが懐かしいね(๑¯⌓¯๑)kk


最近衛生士さんとの
共通の話題ができたっちゃん‼
韓流ドラマとゆーね‼w
凄いよ韓国‼
ありがとう韓国‼

そしてジャングルフィッシュ2
見てたらこんな時間(~_~;)

まあ明日休みやけどね( ´ ▽ ` )ノ♥
ねっむ‼ねよ(。-_-。)
おやすみー。

あんにょーん(๑❛౪❛๑)

連休のせいで仕事行きたくない病に
感染してましたー(。-_-。)

いや、毎日辞めたいて思って働いてるけどねw


最近実家に帰りたくて帰りたくて帰りたくて帰りたくて帰りたくて帰りたくてたまんないんだけどまた行きたくない病に感染したくないし
そもそもあの小言魔な先生が休みをくれるか謎なんだけど(~_~;)
休みを自由にとりたいからフリーターやってんのにこれじゃ意味ないよ(´・_・`)
でも昨日ママから電話あってやっぱさすがママだと思った(T_T)
結婚はまだ?って相変わらず聞かれたけどww
M弘はパチンコばっか行くしー車買いたい(๑❛౪❛๑)とか言い出すしー(~_~;)
あたし結婚できんのかなー(´・_・`)



てゆうか連休と生理がこんせいで最近太った!
来週リョウクに会えるのに
。・゜・(ノД`)・゜・。
早く会いたいせよ(´・_・`)
リョウギイイイイイイ(~_~;)
あたしの癒しはワフとリョウク( ´ ▽ ` )♡さらんへ♡

photo:01



あんにょーん(^o^)
昨日は聖地、新大久保へごごしんしてきた( ´ ▽ ` )ノ♥

ビビンバ食ってパセラでヲタカラ( ´ ▽ ` )ノ
んで久々プリってご飯たべて帰宅うー(^O^)/
楽しすぎたー早く素敵なすじゅぺんさんに出逢いたいたいっすな(。-_-。)
そしてリョウクへのセンイルぱんつが
昨日発送されたみたいできっぽよ(*^^*)

コムデギャルソンので超かわいいっちゃん( ´ ▽ ` )ノ♥

あーリョウクもしったあー(。-_-。)♥
早く会いたいっす( ´ ▽ ` )♥

photo:01

photo:01



さらんへよ(^^)ドキドキ
ちゅっかはむにだー( ´ ▽ ` )ノ‼

これからもすじゅのために
ファイティンすることを誓います⊂((・x・))⊃kk
さーらんへーよ‼
スーパージュニア‼

なぬんえるぷおえよ( ´ ▽ ` )ノ‼
photo:02




みきち⊂((・x・))⊃
え~雰囲気でよみとって(^^)ww
この写真いいでしょドキドキ
猿と犬だけど仲良しw
本当、右足の親指うつったかんね(。-_-。)どうしてくれようか-_-b
photo:02



今日からGWとつにゅー星

てゆうか何このさえない絵文字。
だる(。-_-。)

彼氏とワフ連れてドライブしてきたー
マザー牧場までごごしーん⊂((・x・))⊃

楽しかったせよ( ´ ▽ ` )
photo:01



あたしのサランへなむじゃ共(^^)kk

明日はリョウクソンムルカード作りに
専念しよ⊂((・x・))⊃あんにょーん