やっと、パソコンが元気になったにひひパパ、ありがと音譜


ずいぶん経ったけど、先日の1Day shopの報告です。

前回撮り忘れていたオーナーさんのパンの画像、今回はちゃ~んと、写真に収めましたよニコニコ



クリスマス前だったので、パンで作ったリースが飾ってありましたクローバー

ホント、プロ~食パン


今回は、オーナーさんのパンとワタシの作品だけ。

参加人数も少ないし、ワタシの作品数も少なかったのでチョット寂しかったかもしょぼんごめんなさい。。。



ワタシのはこれくらい。。。

大人服、子ども服を少し…

それと、布小物。。。


今回の出品作品のお気に入りはコチラ↓

紺色ギンガムチェックの子ども用チュニックOPにポケットを付けてみました。


そして、こちら↓のグラニーバック

内布はすみれ色のギンガムチェックあじさい

どちらも旅立ってくれましたニコニコ


遊びに来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございましたかお