珍しく(?)パパが子ども二人を公園へ連れて行ってくれました車

(いや…ワタシが強引に追い出したかも???笑)


1時間くらいで帰ってくるのかなぁ~???


なんて、考えてたけど。。。


エライよ!パパかお


3時間も頑張ってきてくれましたぁ音譜


お陰で、2つも作品ができましたっぶーぶー




コチラ↑は携帯用室内シューズセット♪


そして…

もう一つはリネン×BW(画像では分かりにくいなぁダウン)のグラニーバック



内側はコットンリネンの花柄です黄色い花


それから、ただ今エプロンを作っているトコロにひひ


もう一週間を切ったというのに…あまり出来上がっていませんしょぼん

今回は少ない出品になりそうです汗