ミクの旅 |  炉心幽界【管理人絶望地獄】

ミクの旅

ミクの沖縄の旅ぽ

ミ「ちょ 沖縄いってくる」

リ「は??何で?」

レ「金あんの??」

ミ「大丈夫!これがあるから!」

じゃーーーーーーん!!!タケ○コ○ター!!

レ リ「(°д°;)??」

ミ「じゃ いってくる」

初音ミク 旅立ち

リ「ねぇ レン・・・・」

レ「ああ、わかってる」

(ドコデモドアジャナイノ??)

初音ミク 只今飛行中。。。

がちゃ

メ「あれ?ミクは?」

リ「ああ~沖縄にいった」

レ「そー 突然 バリバリ」←せんべいくってる

メ「へー・・・・ま いいか」(テレビつける

リレメ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!??」

「どーいうことでしょう!!女の子が・・空をとんでいます!!」

メ「ちょ・・・あれ ミクじゃn」

リ「すげえ ニュースじゃん 有名人じゃん」

レ「ほわwwwとんでる」

****

ミ「あと ちょっとね」

報道人が へりで

「すすす すいません!!あのどちらへいかれるんですか??!」

ミ「ちょw何何??ヤメテ!!!」

「そkを何とか!!!」

ミ「へへへ こーいうときのために」

ボタン押し!

レリ「あ 何 ここ」

ミ「やあ こいつらを倒してちょ!」

レ「え んで 何でここにいんの?」

リ「ちょ とんでんジャン」

ミ「ほらほら 目の前みて!」

「ふふ 増えた!!!」

リ「ふーん・・・・」

レ「へー」

リ「じゃあ まかせて!」(ロケットランチャーを構えた)

レ「んじゃ オレも」(バズーカ)

ミ「んじゃ おさき」

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON

つづく