生きるってめんどくさーい。




自分何もできなさすぎて本当に消えたくなる(笑)




なんか性格も捻くれてるのか知らないけど
人間関係もうまく築けないし、腹の底真っ黒だし。
いつも何かしら思ってるな、
特に女に対して。


彼氏に近づく女が嫌すぎて
心ん中まじで悪口ばっか(笑)




普通に人と関わるのもなんていうか…
コミュ症なんだよな。



そんな性格だから仕事もあんまり上手くいかなかったし、
友人関係もあんまり。

コミュ症って本当になにもうまくいかない(笑)



子供もあんまり好きじゃないし。
嫌いじゃないけど扱い方がわかんない。
子供にも人見知りするんだよね(笑)



おまけにお金もなくて料理もできない!


もう、ほら、消えたいじゃん(笑)





こんな自分嫌すぎて。

少しずつでも解消していきたいね!

料理は最近彼の弁当作り頑張ってるくらい。




小さいことから頑張っていこう。
もう消えたくならないように。



自信をもてるように。