この記事は動画を文章にしたものです、動画を見ることをおすすめします。




シープマンはSJP学院の第43期の生徒
語尾に「じゃん」をつけるのが特徴
先輩だろうとすぐに口答えしてしまう



イアンくんはSJP学院の第42期の生徒 シープマンの先輩
語尾「ね」をつけるのが特徴
博識多才だが口答えをされるとぼーっとする



シープ・マン「今日のレポート課題は ライッフハック 節約編」

イアンくん 「シープマンは金使いがあらいね 決めた金額を封筒などに入れておくだけで 自然
       とその金額内で収めようとするから節約できるね」

シープ・マン「先輩・・・節約とおもって5キロ先の安いスーパーまで行ってつかれたじゃん」

 

ライフハック節約1編の動画を見てみる

 

シープ・マン「今日のレポート課題は ライッフハック 節約2編」

イアンくん 「シープマンは地毛ね?シープマンは髭剃るときカミソリが切れないと
       思ったことないね?そんなときはジーンズをなぞると切れ味が復活するね」

シープ・マン「先輩・・・新品のジーンズなぞったらダメージジーンズになったじゃん」


ライフハック節約2編の動画を見てみる

 

 

シープ・マン「今日のレポート課題は ライッフハック 節約3編」

イアンくん 「シープマン停電ね ろうそくつけようね」

シープ・マン「先輩 ろうそくないじゃん」

イアンくん 「そんな時は 綿棒を冷凍庫にいれて火をつけるとたいまつのようにもえるね先輩 停電
       なんで冷凍庫の電源入らないじゃん」

ライフハック節約3編の動画を見てみる




動画サイト ’JAPAN PAGE’ に行ってみる!