お母さんが子供に向けたものが返ってくる | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

おはようございます。
 
心屋認定カウンセラー
じゅんですブルー音符
 
 
新幹線で新横浜に向かっていま〜す。
 
 
明日まで横浜滞在、
私の大切と大好きがいっぱいの2日間にしました。



セッションと
ライブと
長女との時間と
元クライアントさん達とのランチ、

どれも楽しみです!

 
 
 
以前募集させて頂いた東京セッションですが、
 
申し込んでくださったお2人のご事情と
私の希望がピタリと重なり
新横浜でのセッションとなりました。
 
 
到着したらすぐに
おひとりとお会いします♡
 


その後は長女と合流し
年末恒例の福山雅治ライブに行ってきます♫
 
 
image
 

 


 

昨日ね、
 
熱っぽいからインフルエンザかもなんて
お昼頃にLINEしてきた長女。
 
 
 
気づいて電話してみたら
聞こえて来る周りの音で
外出してるってわかったのよね。
 

 
 
「バレた〜?笑
 
宝くじ買いに来てる」
 
だって。
 
 
 
 
イベントとかの大切な出来事の前に
ドキッとさせるとこ、
 
こういうところ、
相変わらずだな〜って思った。
 
 
全然変わってません。
 
 
 
 
発症前もそうだったし
 
発症時は特にそうだったし…
(どれだけ心配したことか)
 
そして完治した今も(笑)
 
 
 
そういう子なんだよね~
何の問題もないね、
 
私に気にかけてほしいんだな(笑)
 
 
 
 
 
以前はそんなLINEの嵐に
 
「このタイミングにどうしてそうなる?!」
 
「よりによって今なぜそれする?!」
 
って思って
私が不安でたまらなくなってたなぁ。
 
 
image
 
 
で、昨日
夜には平熱だったようです。
 
 
 
こういうパターン、
本人も自覚があるみたいで…
 
 
お昼の段階で私が
 
「いつもなんだかんだ言って、
でも結局は大丈夫だもんね😜」
 
 
というLINEに
 
 
娘「そうそう!その通り!
だから大丈夫なのよ😜💕」
 
と返信が来ました。
 
 
「インフルじゃないって
今日はずっと唱えてる」とも。
 
魔法の言葉?笑
 
 
 
 
 
以前は問題にしてたことも
今はネタです。
 
笑って終わります。
 
 
そしたら
娘も同じ感じなんだよね。
 
 
 
 
 
私が心配すれば
娘はもっと心配して心配が返ってくるし
 
私が不安になれば
娘はもっと不安になって不安が返ってくる。
 
面白いな~って思います。
 
 
だったらやっぱり
私が安心して笑っていたいなと思います。
 
 
では、
行ってきま~す!
 
 
 
 
 
image
 
来年1月25日開講の
 
今回もアシスタントに入らせて頂きます♡
 
 
 
 
現在、
先着順で募集中です。
 

お申込み受付中です。

(先着順 定員になり次第締切となります)

 

 

チューリップ赤 詳しい日程はコチラ チューリップ赤

 

チューリップ赤 お申し込みはコチラ

 
お待ちしています。
 
 
そのままのあなたで
来てくださいね♡