【じゅん♡ママ伊勢お泊まり会】満席になりました。 | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

こんばんは!

 

心屋認定カウンセラー

じゅんです花

 

 

 

10月17日から一泊二日、

 

大人セレブ修学旅行(笑)の募集を開始させて頂きます。

 

 

 

先着4名様です花

 

増席5名様、

満席になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

お申し込みは

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

詳細はこちらです↓


 

 

 

お申し込みを

お待ちしておりますしろくま

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

 

やまとじゅん