第3回東京セッション♡ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

久しぶりに東京で

セッションしたいです~!

 

 

 

こんにちは!

心屋認定カウンセラー
じゅんです♪

 

 

 

ぢんさんのお陰で

たくさんの方に読んで頂いていて

本当に嬉しいです。

 

ありがとうございますはーと

 

 

 

 

さてさて、

 

心屋のカウンセリングを受けてみたいな~とか

 

娘との摂食障害を通した濃厚な日々(笑)の

あれこれを聞いてみたいな~とか

 

娘の今までや現在の

詳しい事情を知りたいな~とか

 

苦しんでるお子さんがいて

辛い気持ちを聞いてほしいな~とか

 

八方塞がりで

なにか突破口になるきっかけがほしいな~とか

 

自分を肯定していく具体的な方法を

教えてほしいな~とか

 

じゅんに会ってみたいな~って方も

 

どなたも大歓迎です!

 

 

私に会いに来てくださいはーと

 

 

image

 

 

 

【日時】 8月27日 日曜日

 

110:00~11:30 先着1名様

 

213:00~14:30 先着1名様

 

 

満席になりましたので締め切ります。

ありがとうございました♡

 

 

 

【場所】

品川駅近辺のホテルラウンジを予定しています。

 

 

セッションについての料金など詳しい説明は

こちらのご案内をご覧ください。

 

 

 

 

お申し込みは

こちらです花

 

 

 

 

image

 

 


東京でセッションさせて頂くのは
11ヶ月ぶりです。

お陰様で3回目♡


新しい方と出逢う度に、
必要なタイミングで
必要な方と出逢わせて頂いてるなぁと感じています。

私が癒されていくような^^




今までのようにまた東京でも
素敵な出会いが待っているんだろな。

 

 

 

関東方面で対面を検討されていらっしゃる方は

この機会にぜひのばしぼう

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


お母さまの在り方が変わると
お子さまへの関わり方が自然に変わります黄色い花
 

 

ぢんさんにブログでシェアしてもらった記事のご紹介

①1600を超えるいいねを頂いた
《摂食障害の娘、ほっといていいの?
質問してから1年が経ちました》は
こちらですぴっかーん

②《子育てが上手くいかない人は、
結局どこかに重大な欠陥が》は
こちらですぴっかーん