”幸せ体質になる一番かんたんな方法” | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

あっこさんはやっぱりさすがだー kira2
 
 
うんうんうんうん…って
何度も何度も頷きながら読みました。
 
 
言葉が全部いい。
シンプル。

なのに
だからか、
すごくわかりやすい。
 
 
もうご存知の方は多いでしょうが
私のマスターコースの師匠、
こうさかあきこさんの本が発売されたんです!!

 
 
image



悩んでどうにもならなかった
あの頃の私が読んだら
娘に絶対にオススメしてたな〜
(要らないよね・笑)
 
 
 
子供に問題があるって思ってるお母さんが読むと・・・

 
子供にこれを読んでほしいなぁ

そしたらあの子も楽になるのに
 
わざわざ辛い生き方をしなくても
こんな幸せ体質になってほしいなぁ
 
って思うんじゃないかな。
 
 
 
でもこれもやっぱり
子供じゃなくて自分。
 
 
人に言いたいことは
自分に言いたいこと♡

 
 
さぁ、
お母さんが読んで
幸せ体質になってしまいましょう♪

 
 
お母さんがこんな風に
「不幸せ体質」から
「幸せ体質」に変わったら
子供に伝わるものや接し方が自然に変わってくるよね。

 


 
 
「特に困っていなくて
幸せといえば幸せなんだけど
なんだか満たされない。」

そんな人向けに書いたってことだけど、

いやいやいや
どっぷり問題を感じている人にも
私はお薦めしたいなぁ。
 
 
とっても心屋らしくて
でもぢんさんとは当然違う
あっこさんらしいとっても素敵な一冊です。


オススメです花
 
image


 
この本の発売日の翌日、
私は心屋SMAP会(SMAP愛だらけの会はーと)で東京に行きました音譜
 
 
帰りの新幹線で読みたくて
東京で買って帰るつもりでいたら、
 
SMAP会発起人でその日
一緒だっためぐこさん
この本を探してて♡
 
 
だからね、
なんと本屋さんでこの本を一緒に探したの〜〜!
 
 
大好きな大好きなあっこさんの本を
大好きな大好きなめぐこさんと
一緒に探すという瞬間が
ふつーにきたー!!
 
なんかすっごい幸せでした^^
 

 
本は置いてなくて買えなかったんだけどね汗
 
 
 
で、翌日
名古屋の本屋さんに行ったら
そこにも無くて
 
あっこさんが喜ぶと耳にしていた「お取り寄せ」で購入しましたにこり

 
みんなが言ってる通りに
読んでるとあっこさんの声が聴こえてくる~♪
 
テキスト読んでる感じ、
説明してる、
あのあっこさんの話し方♡
 

 
image
image
イラストもとってもスキだな~






 
私も行くぢんさん武道館、もうすぐです
チケットまだありますよ〜〜おんぷ
 

■日本武道館

チケットはこちらからです。