ぢんさんライブ♪のはずだった | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

昨日の
『問答ライブ in Zepp Nagoya』が
ぢんさんのインフルエンザで延期

仲間とランチしてて、もう少ししたら
Zeppに移動しようかな…という頃に
判明(笑)


まぁでもね、
お陰で仲間が続々と集まって
ず~~~っと喋れたっ


マスターってね、
ホント色々あって
その日が近づくのが、
毎回嫌だった

マスターお昼からだったから
いつも誰かとランチしてから
行ってたんだけど
誰といても
「このまま何処か遊びに行きたい」
「行きたくない~!」
「何処か行っちゃおうよ」
ってみんなで言ってた。

でもマスターのお陰で
出会えた34期の仲間達♡

いつ会っても
誰と会っても楽しい~


何を言っても
何を言わなくても
何をしても
しなくても
何をやらかしても
全部OKだし

説明しなくても
そのまんまの私が全部バレてて
受け止めてもらえてて
ホント楽チンだ

{6CC89EF9-37D3-479E-9877-1E03710CA7B0:01}
みなりんにも会えた


自由で個性派揃いで
あのあっこさんもきっと手を焼いた
後者率高い賑やかな34期♡

みんな、楽しかった!
ありがとね


{6EB9C3DD-9B41-4BCE-B748-B3D895EBD05D:01}
たてっち、ありがと!