あんにょん。

夢のような時間は終わり、東京観光は体調悪過ぎてご飯もあまり食べられず、残しては家族に食べてもらい、歩き疲れて帰って来たら2キロ痩せてましたゆらです。←やつれたんだろ

家に帰ってきた次の日から現実が辛過ぎてキュヒョンさんの事ばかり考えてます。

シウォナのペンサや、ブロ友さんとの交流も本当に楽しかったですが、楽しさと引き換えに身体がボロボロになるのがスパショなのねと学びました。←違う

あと5ヶ月キュヒョンさんを待つ間は、キュヒョンさん強化月間でいきたいと思ってます。


つきさんに頂いたキュヒョンさんのアルバム。本当にありがとうございます。

仕事の関係で手に入りやすいと言ってくださったけど、A3のMamacitaだけじゃなくたくさん頂いてしまって、本当に本当に申し訳ないです…私なんて白○恋人とか北海道銘菓しか用意してなかったのに(涙)
貰うばっかりで返せなくて辛い
お礼をしなくてはいけない事ばかり増えていきます。

早速の最近飢えていたバラードモード。
バラード大好きなので嬉しい
車の中で聞いてびっくりしました。

本当にバラードしか歌わないんだな、キュヒョンさんてww

キュヒョンさんは今いないから、キュヒョンさんの事をたくさんは書く機会はないけど。

キュヒョンさんの事ばかりブログに書く日が早く来ればいいなと思ってます。


キュヒョンさん。


元気ですか?
寒くなってきたので風邪など引いていませんか?
ちゃんとあったかくしていますか?
観念してダイエットは始めましたか?


少しだけキュヒョンさんに会えたから、なんだか後5ヶ月なんてあっという間に過ぎるんじゃないかって思うよ?←過ぎねぇよ

キュヒョンさんは後ろ姿もキュヒョンさんで、すぐわかるね。
がっちりした猫背の背中が好き。

『This is love』の背中も好き。
ドームでThis is love無くなってて悲しかった。


キュヒョンさん、こないだのウネ婚みたいに、ガッツポーズしてドームを盛り上げてくれるんじゃないかと期待してたのにしなかったね。シウォナがいて恥ずかしかった?←

そしてヒョクちゃんに、あー座ってくださいとか怒られても辞めないくだりを見たかったし、私達もおいおまえらって言われたかったのに。

キュヒョンさんがドームで喋った時、日本語怪しいなと思ったんだけど。

今思えば、キュヒョンさん少し緊張してたんじゃないかなぁって。
人前に出なくなってもう1年半も経つんですもの。


日本語の勉強をしていても話す機会はそんなにないんだと思うから、言葉が出てこなくて頭真っ白になったのかすごくすごく困ってたね。

えーとって考えてる顔が可愛過ぎて吐きそうだったよ?

韓国語を頭の中で変換して日本語にして、それを言葉にする事は簡単じゃないんだよね。


キュヒョンさんがどんな気持ちで東京ドームにいたのかはわからないけど、私はキュヒョンさんのパートを他メンが代わりに歌うと寂しくなって。

キュヒョンさんもそこはきっと頭の中で自分で歌っていたのかな。

私はスジュの中にキュヒョンさんの声が絶対に必要なんだと思った。

メインボーカルはキュヒョンさんだし。←推しをメインボーカルと呼ぶあるある

メインボーカルは
俺だろ💢

そうとも言う←どっちだよ


でもウギたんの声も絶対必要だから、K.R.Yが揃わないとって思う。

『光化門で』のアルバムで好きだなぁと思ったのは、『이별을 말할 때』4曲めの曲です。

直訳は『別れを告げる時』



めちゃくちゃ別れの曲だったけど。


この曲からとりあえず鬼リピに入ってしまったので、進むのは遅くなりそう。

別れるほど嫌いでもなく
愛するほどは憎くない

って振られる曲なのね?←え?違う?

キュヒョンさんは振られる事はないと思うけどどうなんだろう?


ねー?シウォナww
しっかし男前だなぁ。





『別れを告げる時』

大きく息をついた
さっき言った言葉がよく聞こえない
私たちのすべての瞬間が
すべての場面が
再び霞み出した

僕は別れるほどは嫌いでもなく
愛するほどは憎くないと
その言葉を思い出す
すでに君がきちんと取りまとめてきた冷たい言葉に 
他に話す言葉がなかった

乱れない君の言葉に 
消された記憶も 書き直されて消えていく
どうにかして謝って
どうにかしてここから逃げたいと願うだけ
別れを告げる時

何故今日なのか
何故ここで 準備さえしてない僕に
別れるほどは嫌いでなくて 
愛するほどは憎くないと言ったあなたが

乱れない君の言葉に 
消された記憶も 書き直されて消えていく
どうにかして謝って
どうにかしてここから逃げたいと願うだけ
別れを告げる時

君を引き止めようと努めるが
頭の中の考えが まとまらないこの瞬間は... 
めちゃくちゃな言葉を言ってしまいそうで

僕がした過ちに受けた傷も
お互いが持っている違う記憶のせいで
どうにかして謝って
どうにかしてここから逃げたいと願うだけ
別れを告げる時














D-151








早くステージの上にいるキュヒョンさんに会いたい。






あんにょん。


※画像、動画お借りしました。
訳は自分で訳しました。