2022.Autumn~ 2023.Spring | 何処が好き?わからないけど・・・大好き作間龍斗♡HiHi Jets♡佐藤龍我

何処が好き?わからないけど・・・大好き作間龍斗♡HiHi Jets♡佐藤龍我

何処が好き?なんで好き?
わかんないけどすっごく好き♡♡♡
そんな人やモノを書きとめたい。

ブログをサボって早⋯⋯

見る・読む専だったTwitterを始めたら こっちが疎かになってしまった😂

記録用には やっぱりブログの方がいいみたい😊

ってか 1回下書きが消えたんですけど⋯

やり方変わった???





19歳の龍斗くん・記念すべき20歳の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘公演 多数公演入れた少年たち。
バースディ公演のあとは 相方ちゃんとプチ鑑賞会とお誕生会。
沢山の初めましてのお友達とも会えました😊




中止で泣いた

ジャニワ😭

素敵な楽しい舞台だったぁ~

作品として何回も見たいと思える舞台は初めてだったかも。

(失礼だけど 今までは推し君を見に行ってた感じ🤭)


龍斗くんは後半サポーター?コルセットしてたみたいだけど 全力のパフォーマンスを見せてくれて ホント好き💜

龍我くんは ファンの欲目かもしれないけど 立ってるだけでオーラが凄くて見る度「今日も映えてる✨」って思って見てた 笑


お友達が誘ってくれたんだけど 偶然同じ公演のチケットが私も当たっていて⋯初めましてしたら なんと席が隣っ!

びっくり😳   きっと縁があるんだろうなぁ~🎶




相方ちゃんと
せっかく一緒に行ったのに写真撮るのは別々だし 他にも色々行ったのに写真撮ってない 笑



1月23日  3月13日  少年収へ
1月は ドセンだけど3階でテレビで見たら記憶にないコーナーが。寝てたかな?笑
3月は Jr主体の少年倶楽部に戻ってて ホントに楽しかった🎶
放送が楽しみ🎶
また 当たって欲しいな😊
どちらも初めましてのお友達と会えたのに またまた写真はなし 笑




横浜アリーナ

美ちゃんに会えるのは この2公演だけ。
席も全然悪くなかったのに 1公演見て「めっちゃ楽しい🎶」って思えなくて⋯
公演終わりランチしながら相方ちゃんと話してもモヤモヤ。

2公演目はバクステ・外周来てくれたらよーく見える席。
なのにやっぱりめっちゃ楽しい🎶って思えなくて。
どこから来る感情なのか分からないまま 帰りの電車の中でもモヤモヤモヤモヤ。
龍我くんのこと嫌いになったわけじゃないし 飽きたワケでもない。離れられる気もしない。
いろんな友達と話しても答えが見つからず。
美ちゃんの友達に言うのもなって思ったけど⋯ 話してみたら「美少年は 王道アイドルのLIVEだね」って言われて 合点がいった!
私は ギラギラ ガツガツ 治安の悪いLIVEが好き。
なんだったら ずっとジャンプしてたい感じ タオル振り回したい笑
龍我くんや美少年の問題じゃなくて ただ私の好みのタイプの問題だった。
そんな今は もっと単純にLIVEを楽しめばよかったと 反省と後悔。
今度のLIVEでは しっかり龍我くんのストーカーに戻りますっ!





そんな日々の中 龍斗くんの大きな仕事のお知らせが!

①FINEBOYS☆モデルぅ~
そして、この前の号で見開きだけどW龍🐉で登場😭😭😭
私の推しってば凄い!
この号から龍斗くんの表情がグンと良くなったんだよね~
モデル作間龍斗もこれから楽しみ🎶
龍我くんは もうモデル✨✨✨って感じ❤



②ながたんと青と
しかも 旦那さん✨✨✨
2話まで放送あったけど お料理も美味しそうだしテンポも好き。
龍斗くん演じる周くんが題名通り「あおと=青唐辛子」で🤭
3話からも楽しみ🎶  楽しみ🎶
1話は⬆からYouTubeで見れるので未だな方は是非!

スタッフさんとも仲良くなって 可愛がってもらってクランクアップ時には 泣いてしまったと😭
そうな人間性も好き💜


③映画「ヴィレッジ」
そうそうたる俳優さんと並んでいる龍斗くん✨✨✨
監督さん・俳優さんに演技・仕事に対する姿勢を褒めて?いただき
 試写をされたライターさんなどには演技を褒めていただいて😭  自慢の自担くんです✨✨✨



そして~ +81
来たよきたーーーーー W龍❤💜
選曲天才ですか?

身体の使い方がとっても好きな感じ💕
先生のDANCEがとっても好き✨
3人と踊る先生。ハーレム ハーレム💙❤️💜
羨ましい🤭
この3人 ホント綺麗でイケメン✨✨✨
ショートの個人動画もイイね💕︎



あとは ハイちゃん🛼 
LIVEはいつですか???




そして 龍我くんは何してるの?
先輩とか他グループの見学の目情も上がって来ないけど⋯
何してる?