神かかっていた美少年スプリングパラダイス | 何処が好き?わからないけど・・・大好き作間龍斗♡HiHi Jets♡佐藤龍我

何処が好き?わからないけど・・・大好き作間龍斗♡HiHi Jets♡佐藤龍我

何処が好き?なんで好き?
わかんないけどすっごく好き♡♡♡
そんな人やモノを書きとめたい。



今日は 楽しかったスプパラ美少年ガイシの思い出 音譜音譜音譜

忘れちゃう前に残しておきたくて。

お友達と龍我くんとの思い出を書いていますが 席やファンサの事も書いてあるので 読んで気分悪くしちゃう方もいらっしゃるかもしれません。

なので 大丈夫~時間有り余ってる~って方だけ よかったら読んでいって下さい ほっこり













久しぶりの東海道新幹線。

名古屋は☔予報。ハイちゃん友達と「ハイちゃん見学来るかもね~」なんて文字でお喋りしながらのひとり旅。

(公演終わって知ったけど 夜公演龍斗くんが来てたんだって💜)

アナウンスで以前住んでた「福山」って聞いたら このまま乗って行ったら友達に会えるなぁ~なんて。




大阪から来るお友達❤を待って一緒に私初ガイシへ。

土砂降り~☔☔☔

でも お友達とお喋りしながらならね どうって事ないほっこり


ゲートのアルファベット見て「スタンドだね~」って。

とりあえずチケ取って ふたりで「どこだろね?」ってネットで座席表見て「11列目だから」ここら辺かなぁ?なんて言いながら 荷物持ったままトイレへ。

出て来て呑気に座席を探すと「ん?これって1列目が11列目からパターン?」

ふたりで「マジか ガーン」って。

うひょうひょ言いながら 隣り合わせた知らない人とお喋りしてたら 仙台ぶりのお友達💙が隣ブロックにいるよ~って事で会いに。

「大優勝の席じゃ~ん」って言ってもらってワクワク度が増すゲラゲラ

お友達は 昨日の公演で那須くんから確定ファンサを頂いたーーーって🎶   幸せそう💓💞

もう1人のお友達🧡は 正面ブロックにいるって事でオペラグラスで覗いたけど 見つけられず 笑



そんなこんなで始まったぁ🎶🎶🎶

噂の青髪龍我くん。似合ってるぅ~そして 可愛い💕💗💕

最近「可愛い💕💗💕」って思う事が少なくなってたけど←気持ちの問題? ではなかったらしい。

やっぱり可愛いもんは可愛い 笑


去年のサマステの時の龍我くんは 私の好きだったパフォーマンスを楽しんでる🎶 楽しくてしょうがない🎶 龍我くんじゃなくて ひと言でいうと目線が下で元気がなくて。

大丈夫かなという心配と しっかりやれよ!の気持ちでそれから イマイチ応援しようって思えなくなってたけど 横浜で「あっ ちょっと変わったかな?」って。



そして 昨日は前記事にも書いた通り 私の大好きだった パフォーマンスを一生懸命 楽しそうにする龍我くんがいました。

もちろん メンバー全員がホント楽しそうで🎶

私がこれまで見た美少年の公演の中で1番楽しかったビックリマーク

MCも格段に面白くなってたし。

まぁ かなりゅのイチャイチャ時間の話が長かったけど 私はかなりゅ大好きだから可愛いふたりの 可愛い絡みが見れて 聞けて楽しかった︎💕︎

一世くん。パフォーマンス中も龍我くんがモニターで抜かれるところ モニターに目を向けて ニコって笑って見てるの。

あと YouTubeが龍我くんの相関図だから見てねビックリマークってとかさ。

ホテルの部屋でふたりでキャッキャパーティーしてたとか。

ほんと 可愛いエピがいっぱいで 幸せでした💞💞💞



昼公演ももうアンコール。

チャリで来たきた 笑

龍我くん「怖い こわい」って言いながら去ってって「可愛い💕💗💕」ってお友達とキャッキャ言ってたら あっ 戻って来たーーー。

人生初の私のファンサうちわ ( いつもは メッセージうちわ)を見て 「ん?」って顔して「ガオー」って 顔と口でやってくれたえーん

ハンドル握ってるからね 笑

お友達と「やってくれたよね?やってくれたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って。お隣の人には「やりましたね!」って 言ってもらえて。

はい。これで無事死亡。

夜公演あるし ☔降ってるしってふたりで「可愛かったねぇ💕」「あのシーンが頭から離れない照れ」って 余韻に浸ってのんびりしてたら「出て下さーい」って言われちゃった 笑




外出たら だいぶ小雨になってたけど まだ降ってたので奥の広い屋根のある所にシートをひいておにぎり🍙食べてたら「見つけた」って。

顔上げたら 対岸にいるよ~って言ってたお友達🧡

「公演中 じゅんちゃん 見つけたよ」ってゲラゲラ

へへっ うちわで見つかっちゃった 笑

電車が苦手になってた私を心配していてくれたみたいで あったかいなって🧡  ありがとう🧡🧡🧡


その後 何人かのお友達💙💛💙💙とも会えて 少しだけどお喋りして「やっぱりみんなの顔見ると安心するね~」って。

やっぱり みんなが大好き💕💗💕だなぁ~って。

「また 夏に会おうね !! 」って約束🤞🤞🤞




そんなこんなこんなしていたら もう入場の時間。

お友達🧡からアリーナのアルファベット聞いていたので 「アリーナの入口どこ?」ってお友達とウロウロ。

並んで無事 チケ発券。

ふたりで見て「 ガーン!? 」

でも 確認する前にやっぱりトイレ 笑

トイレ。結構並んでたんだけど そこに並ぼうとしたら「こちらもありますよ」って勧められた男子トイレゲラゲラ

2,3人しか並んでなくて「BBAだから勧められた はてなマークゲラゲラはてなマーク 」って 

「まっ 空いてるし問題ないよね~」って 笑

出てきたら 若い子もまぁまぁ 並んでたけど 笑



アリーナ入口の座席の掲示板見て ふたりでニヤニヤ。

人生初 アリーナ最前✨✨✨

お友達❤ 美少年ありがとう😭😭😭

友達と話して開演待ってたら 「また最前ですかぁはてなマーク」って急に話しかけられてびっくりして振り返ったら お友達🧡~ゲラゲラ

今回のスプパラで 友達すぐそこ3回目 笑

それもまた幸せ💓💞

入場時間が遅かったお友達💚💓💙にもちょっとだけど お顔見れて❤



そして ついに来たきたキラキラ✨美少年が目の前に✨✨✨

全員集合っ!!

那須くんの「龍我大好きーーー」も聞けたし かなりゅのイチャイチャも目の前で見れたし もう感無量笑い泣き

どの曲だったか覚えてないけど メンバーが散らばって龍我くんがメンステで歌う曲で 自分の歌割りじゃないのに歌い始めちゃって アリーナに向かって「シー🙊 シー🙊 ナイショ」ってやってって ちょー可愛かった💕💗💕💕💗💕💕💗💕💕💗💕

そんな幸せな時間もあと少し。

その時がやってまいりました!!

今度は 手つきの「ガオー」

「はっ またやってくれたよね はてなマーク ガオーって」「うんうん やってくれたぁ。今度は手つきで 笑い泣き」 

めでたくまたまたふたりで死亡 絶望絶望絶望

お友達がもらってるファンサも見れて幸せ~

そのお友達からも「ガオー確認しました」って 笑


外出たら ☔上がってた。

お友達❤とあーだこーだとお喋りしながら名古屋駅に。

お土産買って お友達が新幹線乗るのを見届けて 私も帰路に着きました🏡



帰って来てからも「マジ !? 」「すごっ!! 」な お友達のファンサも聞けて幸せ💓💞





全滅だった私に「じゅんちゃんと行こうと思って申し込んだから 一緒に行こう」って誘ってくれたお友達❤

ホントにほんとにありがとう😭

今回行けてなかったら 龍我くんの成長した姿 可愛いままの龍我くんを見れないまま 気持ちがしぼんでいってしまったかもしれない。

おかげでまた気持ちが膨らんだよ💓  大きく💞

また 絶対一緒に会いに行こうね💕

頑張るぅーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

ってか 席運神✨✨✨

3公演入れて アリーナ2列目 スタンド最前 アリーナ最前って·····

日頃の行いが神レベルなんだろうなぁ。

こんな私を無条件に誘ってくれるところが それだけでもう神✨✨✨だもんなぁ。

ホントにほんとにありがとうございました❤❤❤❤❤❤❤






龍我くん❤とお友達🧡にみつけてもらったうちわ~

見つけてくれてありがとう 爆笑爆笑爆笑