ありがとう♡魚 | 何処が好き?わからないけど・・・大好き作間龍斗♡HiHi Jets♡佐藤龍我

何処が好き?わからないけど・・・大好き作間龍斗♡HiHi Jets♡佐藤龍我

何処が好き?なんで好き?
わかんないけどすっごく好き♡♡♡
そんな人やモノを書きとめたい。

時差ありまくりだけど、今日、もう美Tubeが更新なのであげちゃいま~す。
お時間のある方はお付き合い下さい 照れ


ふふっ。
初めてゲームで優勝 !! からの言葉 ゲラゲラ

さて ここに至るまでの流れ~
「制限時間10分で何匹釣れるかっビックリマーク

釣った魚が1番少なかった人は 「食べれないっ」て言われた時の龍我君 ガーン
ホント。リアクションが大きい。
この前のジェットコースターも顔芸が凄い 笑
そして、叫ぶ ゲラゲラ
龍我君見てると平和~ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
せっせと魚を釣る龍我君 ニコ
魚に「ごめんね」って言ってた ほっこり
お魚平気なんだねぇ~
ところで、アクセは取らなくていいの はてなマーク
結果はご覧の通り
優勝 !!
そして「ありがとう 魚 フグフグフグ」笑
最下位のなぁ~君は・・・遊ばれてる ほっこり
龍我君はいつものあんぐりお口 ガーン でモグモグ。
そして、やっぱりお口についてるよ 笑
一世君もついてるぅ~可愛い ラブラブラブラブラブラブ
来週は、水族館かな はてなマーク
30分くらいの長編「グループデートリアルシュミレーション」やってくれたら嬉しいなぁ。
身長は160cmくらいの女の子目線で 照れ
( 私はもっとちっちゃいけど平均で。その時だけ頑張って気分は女の子になるし 笑 )
再生回数行くでしょぉ~ アップアップアップ
やって欲しいなぁ~ お願い
コメ欄に書いてみようかな はてなマーク 笑
評判よかったらお誕生日月は、そのメンバーデートシュミレーション ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
担当君が来たら・・・死ぬな 笑い泣き

ここまで書いてずぅ~っと放置 笑
いろいろ忙しくって はてなマーク 野暮用で はてなマーク みんなのブログも読みに行けなくてすみません。
また、遊びに行かせてもらいま~す 照れ