インテリア&雑貨のお話し | 何処が好き❓わからないけど好きかな♡佐藤龍我

何処が好き❓わからないけど好きかな♡佐藤龍我

好きな人や物に囲まれて・・・・・
ジュニアちゃんを密かに?応援

鼻が詰まってふごふごゴン太君になってるカゼ
明日の杏を見に行こ〜ツアー無理かなぁあせる
火曜日のお山⛰も・・・・・
水曜日のお喋り&お買い物には行きたいっ!!


具合がビミョーでおウチにいると雑貨が気になって模様替えしたくなるつながるうさぎ
もう直ぐ春🌸
去年の春頃の我が家のリビングは

{B01053C9-0497-45E5-BB17-58DA97A96AD5}

こんな感じだったな〜
今はアイテムも増えて若干散らかってる😅

{199B28A3-247C-4AC4-9073-4BB4D05AE104}

おばあちゃんになったら座ろうと思って買った椅子は、お店で見るより大きくて・・・
向こうに❓戻った時は、広いリビングのお家に住みたいです。旦那っ👨‍💻よろしく😄

あったかくなってきたらDIYもやりたいっ音譜

{808CB094-E882-40EC-AE71-AB4129FF9401}

この木箱はリメイク品✨
元は、サンマの木箱っウシシ
サンダかけて塗ってプレート付けただけっ。
興味のあるお方は、やってみてね〜音譜

今年の春は、どんな感じにしようかなはてなマーク
みなさんのおウチってどんな感じ!?

そーそー  勝利君担のリア友と「ハルチカ」を観に行こうねって言ってたんだけど
我が市上映なし  チーンぼけー
隣の市  ちーんぐすん
隣の市の県庁所在地  チーンちーんえーん
我が市の県庁所在地は、遠過ぎで笑い泣き
我が市では、4月15日から上映だってさ〜
もうDVDで観るよっ💢
黒崎君は、隣の市で観れたのにな〜
テレビ我慢😣する事多いんだから、映画くらい全国共通でお願いしたいっ!!

でも、ここは気候がよくって人があったかくって住みやすく大好きな我が市ですほっこり