幸田町 菜園ブッフェ ピソリーノ 幸田店 | 岡崎幸田のグルメ&糖質制限&潰瘍性大腸炎

岡崎幸田のグルメ&糖質制限&潰瘍性大腸炎

愛知県岡崎、幸田を中心としたグルメブログです。今後は自宅でご飯!ダイエットしたいけど潰瘍性大腸炎という人のお役に立てればと思います。

ピザ・パスタのビュッフェならココがおすすめです^^



値段も高くなくお金



メニューも豊富ドっさり

ピザとパスタはこの中から好きなだけ注文できますaya



ピザもパスタも美味しいし、前菜達の種類も豊富で美味しいですLOVE


大樹寺の辺に出来てすぐ潰れた某チェーン店とは雲泥の差ですニコ


間違いなく満足できるビュッフェなので是非行ってみてくださいな上げ上げ


岡崎からだとちょっと遠いけどためいき




□評価
**************************************
店の雰囲気    ★★★☆☆
接客態度      ★★★☆☆
料理提供時間  ★★★☆☆
料理の味      ★★★★☆
値段        ★★★★☆

※あくまでも私の独断と偏見ですのであしからず!
*************************************


菜園ブッフェ ピソリーノ 幸田店

額田郡幸田町高力蒲原1-1 カメリアガーデン

0564-56-8048

http://tsk-pisolino.com/index.html


Android携帯からの投稿