ピンチ! | オー!マイ!キー!

オー!マイ!キー!

ブログの説明を入力します。


ファンミの同行者がみつからないハートブレイク

ドタキャンって本当に困ります。。。

だいぶ連絡取ってなかった人に久しぶりにメールした内容が

「久しぶり!突然だけど超新星って知ってる?」

みたいな内容(笑)

もちろん、みんな「知ってるけど興味ないガーン
みたいな解答ばかり。。。

私の周りに☆ペンさん2人しかいないので、他のお友達はみんなもっぱらジャニーズだとかヴィジュアル系だとかジャパレゲ?だとか全く違うジャンルのファンなんですよねー

中にはKーPOP好きな子もいるけど
少女時代、2PM、SHINeeが圧倒的な人気で超新星は興味がないみたい(T_T)

みんなにも超新星の魅力知ってもらいたいのにな…

とりあえずファンミどうしよ。

1人返事待ちの子がいるけど、それがダメだったら絶望的ハートブレイク

空席だけは作りたくなーい!!!