行ってきます | オー!マイ!キー!

オー!マイ!キー!

ブログの説明を入力します。

☆くんたちが韓国に帰ってしまいましたね。。

なんだか日本にいるのが当たり前のようになってしまっていたから寂しいですガーン

でもユナクんがブログを更新してくれたり、グァンスくんがTwitterでサヨナラじゃなく行ってきますと言ってくれたことがすごく嬉しかったです(*^_^*)

早く“おかえり”って言いたいですね!

ソンジェはつぶやきがないけど、忙しいながらも韓国でリフレッシュできているのでしょうか?
家族には会えたかな?

みんな韓国に着いたら家族とゆっくり過ごせるといいですね

ソンモも釜山に帰れたらいいのにな。。
サランちゃんもきっとソンモに会いたがってるよ~