初めまして、まりいと申します。

 

まずは自己紹介ルンルンといきたいところですが、、、

このブログを始めるにあたっての心情を初めに書きたいと思いますパー 笑

 

 

 

29歳夏、重い腰を上げ婚活を始めましたキラキラ

 

まずはマッチングアプリに登録してみました。

マッチングアプリ自体は以前にも経験があり、その時は割とあっさり彼氏ができたので

今回も・・・!という気持ちで臨んだのですが、、、

 

予想外の苦戦を強いられております!!チーンもやもや

 

その中で私自身もいろんな方の婚活ブログを見て、すごく励げまされたし、

不安な気持ちを救ってもらいました!!

嫌なことがあっても“ネタが増えたなウインク”そんな風に笑い飛ばすぐらいの気持ちで、

落ち込む必要全然ないんだ!って気づかせてくれましたえーんキラキラ

 

彼氏ができる予兆すらなく、まだまだ絶賛活動中なのですが、

同じように婚活を頑張っている方たちが、

このブログを見て『こんな風に頑張ってるのは私だけじゃないんだな,,,ぶー

そう思ってもらえるよう、私も自分の活動をブログに残してみることにしました!

 

直近の目標は半年以内に彼氏を作ることプンプン!!

“まりいが出来たんだから私も出来る!!” そんな勇気を読者の皆様に与えられる結果となるよう頑張ります!!

 

そう、私はビジュアルチーンコミュ力0滝汗・・・

 

自己紹介はまた改めて記事にさせていただきます♪

 

こんなまりいですが、これからよろしくお願いしますキラキラ

私も皆も幸せになれますように・・・ラブラブ

 

 

 

 

私の楽天Room覗いてみてください♡