こんにちは25(☆)

 

 

 

 

 

いつかのcoordinate♡

Black✖️Khaki

 

 

 

 

 

 

tops//and Me(アンドミー)

bottom//ベイカーテーパードパンツSB

shoes// teva

hat//and it_

 

 

 

 

 

トップスはシンプルで合わせやすい

ヘビロテ中のこちら下矢印

 

 
 

 

andMe...では他にも気になるアイテムが沢山矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日18:59まで

ポイントアップキャンペーン中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスは先日セールで購入した

こちら下矢印

ベイカーテーパードパンツSB

 

 

 

 

 

 

⭐︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・⭐︎

 

 

 

 

この日次男くんはお昼頃から熱を出してしまい

次の日病院に行ったら、ヘルパンギーナと言われましたチーン

 

 

ニュースで流行っているとみていた矢先。。。

そして先生曰く今年のヘルパンギーナは

高熱が長く続くそうですなく

 

 

まだ熱が下がらずえーん

喉がすごく痛いみたいで水分も少ししかとれず

ゼリーを少し食べずっとぐったりして

ずっと私の抱っこで寝ておりますショボーン

とりあえず早く熱が下がって欲しいです。

母も看病でかなり疲れてますが

子供が苦しんでるのを見る方が辛いです‥

 

 

 

 

皆様もお気をつけくださいうえ~ん

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の必需品ビックリマーク

一本で二役ビックリマーク

お湯で落とせるビックリマーク

アロベビー UV&アウトドアミスト

 

 

 

 

60%offクーポンはこちら

下矢印