先日購入したペレットやオーツ麦

あれはてなマークみんな思ったほど喜ばなかった・・・アセアセ

 

おかめの場合、しばらく経ってから急に食べだすなんてこともあるけどねー

 

 ひさびさに思い立って・・・   

  インコクッキー作ってみましたウインクキラキラ

 

 

 sunny kitchenさんと出会って以来、ことり食についても

人間の食同様に考えるようになりましたおんぷ

 

みんな(3羽)が楽しんで食べられるようにニコちゃん

(じゅじゅりりが)楽しんで作れる範囲でニコニコがモットーです音譜

 

結果は・・・

今回珍しくシオン君も食べてくれましたよびっくり  レアビックリビックリ

 

 シオン君のつやつや美しい頭頂部ハート2アップ

シオン君はルチノー独特のスキンヘッドがほとんどないのですキラキラ

 

 

おまけ目

インコクッキーついでに作った人間用のパン

コーンが余ったので・・・笑い

 なかなか好評だった笑