ルネ君がよくしているポーズ目

 

ふと天を仰ぐポーズキラキラ

  ルネ君、ごはん食べてる最中とかでも

ふっと顔を上げてこのポーズです。

 

 

りんちゃんは・・

   りんちゃん、いつもお行儀のよい、女の子らしい足元ウインクハート2ウフラブラブ

 かわゆくってたまらないビックリマーク

 

 

 シオン君は、ルネ君に教えられて以来、

すっかり探険にハマっています笑にひひわー

 

 あっ エアコンの上なんかに・・・

 ポトンされたらお掃除できないからやめてーーーアセアセ笑い泣きあせる

とさわぎつつも

とことこ歩く姿の可愛さについ写真撮ってしまう親心・・・・・涙笑

 

  なんだかんだ平和な休日ですキラキラ嬉しい