ルネ君は実はすばらしくグルーミングが上手です星のカービィキラキラ

  さりげなく飛んできて、朝のぼさぼさのじゅじゅりりの髪を 

ていねいにケアしてくれるルネ君・・・♡目ラブラブ

なんて気のきくステキ男子拍手キラキラなのでしょうねアップ照れ 

 

そんな心やさしいルネ君のため、

じゅじゅりりは日常『洗い流さないトリートメント』類ヘアケア用品の

使用をひかえているぐらいですウインクハート2

 

 ちなみにシオン君は絶対的に自分がグルーミングされるほうがお好き笑

とくに冠羽の部分、くちばしや顔をさわられるとうっとりとなって本当に可愛いにかウフ

 

 

(左・シオン君オカメインコ をグルーミングするじゅじゅりり嬉しいを右・グルーミングしてくれるルネ君合格

 

 

 そうこうするうちにりんちゃんもやってきて、、、

 

   うふふ  気付けば朝からおかめ三昧わー

 

 幸せなじゅじゅりりなのですてへ顔2ドキドキ