タリョラ EP.56
のど自慢大会終了後の自由時間

またもや長いのでスルーしてくださいね
ショボーンあせる

興奮冷めやらぬバンタンくんたち
『Superman』を選曲!

ほんと ジミンちゃん いいお顔なの~!ラブラブラブ


とか 言いつつ

のるホビが めちゃくちゃ大好き!!笑い泣き
音楽が流れたらジッとできないホビが
のらないワケがない!!


もぉ~最高!! キラキラグッド!グッド!グッド!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ホビたん なぜか向こうに笑い泣き

ユンギは お手上げ爆笑


ユンギと すごいねぇ~

テテを見て


大爆笑のジミンちゃん!!
音譜音譜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜

ホビも爆笑!!


濃いなぁ~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

全力~!!

事故る 笑

このかつらを被ったら 
いつもに増して濃いテヒョンさん爆笑


さすがのジンくんも
そりゃ そうだよ~笑い泣き

でも

95zが休みだすと

すぐに復活!!

誘います笑い泣き


このジンくんの動きとお顔!!


ジミンちゃんはホビを誘うも もう限界!

ジンくんはお得意の交通整理ダンスチュー

そんな中
ナムのマイクが!!笑い泣き

きれいにオチが決まりましたキラキラ

感動編は 先日投稿したので
最後はおもしろ編で


感動
&楽しませてくれたタリョラでしたね音譜


ユンギは すごくセクシーでしたラブラブラブラブ

ピアスの穴の所がカブれてるし
痛そうで心配だけど… ぐすん大丈夫?

相変わらず 散らかしすぎ笑


ところで


この『Superman』を歌ってるのは
NORAZO~!!ノラジョ
大好きなんです!笑い泣き
数曲しか知らないけど笑

尊敬するレラ様がノラジョについて
詳しくブログで語ってくださってます!


↑2009年の『Superman』
私が夢中だった頃のビッベンの
テソンとスンリがかわいいですよ~ラブ
(2人が司会してるのが少し入ってます)


今でも我が家のDVDレコーダーには
ミューバンの『Curry』が保存されたまま爆笑
お笑い志望のチョビンが
コミカルに歌う横で


いたって真面目にギターを弾きながら歌う
伊藤英明似のヒョク

MVもいいんですが パフォは特に好き!
バックダンサーさんたちも楽しい!
この時はセンターの(写真右側の)彼が
すごい存在感で~! 笑い泣き

残念ながらヒョクが脱退…ぐすん
当時のK-styleより
男性デュオNORAZOのイ・ヒョクが脱退を宣言した。
所属事務所側は9日「イ・ヒョクがNORAZOとしての公式な活動を中断する。チョビンとイ・ヒョクは最近、12年間の活動を終了することに合意した」と伝えた。
チョビンはイ・ヒョクの音楽的な挑戦を応援し、イ・ヒョクも新たなNORAZOの活動に乗り出すチョビンに感謝の気持ちを伝えた。イ・ヒョクは今後、3人組バンドH.Y.U.Kで活動する予定であり、チョビンは新メンバーを迎え入れ、NORAZOの活動を続けていく計画だ。
所属事務所の関係者は「二人は長期間話し合い、お互いの意見を尊重してこのように決定した。最後までお互いの道を応援した。今後、彼らが聴かせてくれる音楽に、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。
NORAZOは2005年1stアルバム「初出演」で歌謡界にデビューし、その後「サバ」「カレー」などユニークな曲で大人気となった。

CD買おうかな…ウシシ
NORAZOみたいに元気をくれる
Kポアーティスト 最近いないなぁ…

ちなみに この時のミューバン(2010年)
スジュの『No other』のカムバの時!!
これまた大好きなナンバーラブラブ

リョウク やっぱカッコいい!!笑い泣き

キャ~!ドンヘ~!!
変わらな~い!!ラブ

ヒ~ラブラブ

ヒ~ラブラブラブラブ

ヒチョル~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
ヒチョルが1番好きです!!
やっぱりAB型なんだよなぁ~ 照れ
以前 語りましたが
テテもソジュンもヒョンシクもジフンも
みんなAB型!

キラキラあぁ… カッコいい… お願いキラキラ

ヘアースタイルが
 大好きだったΛuciferのMAKOTOみたいラブラブ 右の
ご存知ですか?
(どんだけ好きな人がいるんよ~ねー)

ヒチョルは 特別キラキラキラキラ

そ・し・て


ソンミン… えーんえーんえーん  ←ひたすら泣く
スジュに こんなにかわいい子がいたんだ
このミューバンを見て改めて思いました

すごく痩せてる~あせるあせる

めちゃくちゃ かわいかった…えーんえーんえーん
ソンミン…
好きな お顔ラブラブ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ひたすら泣く…



☆ 記事&動画&画像をお借りしました
ありがとうございます