ナム~! 大丈夫? えーん


韓国アイドルグループ「防弾少年団」のRM(RAP MONSTER、23)が鼻中隔湾曲症の手術を受け、休息していることが分かった。

 BIGHITエンターテインメントの関係者は5日午後、「防弾少年団のRMが鼻中隔湾曲症の手術を受けた」と明らかにした。また、「軟骨が曲がり、鼻呼吸が難しく、日常生活に支障があったため手術を受けた」と説明した。

 現在のRMの状態については「手術は無事に終わり、退院して休息中」とし、「予定されているスケジュールはなく、続けて休息を取る方針」と伝えた。


無事手術が終わって よかったぁ…ぐすん
すぐには 大きなお仕事ないみたいだけど
どうか安静にしてね




早く元気な ナムに
会いたいよ~ えーんえーんえーん

ナムのことだから 
じっとできないだろうけど
絶対に 安静だよ!

お大事にしてね 


ナムの優しい笑顔が見たい


☆記事&画像をお借りしました
ありがとうございます