GWいかがお過ごしでしょうか?


Suuです✨


わたしにはGWはありません


が、人混みがとても苦手なのでいいかなぁという感じです



さて本日は





キムスヒョンさん、キムジウォンさん主演


超話題作


「涙の女王」



完走いたしました!のでレビューしていきます





最終回でついに愛の不時着の視聴率を超え


tvNドラマ歴代最高視聴率となった今作品



このブログでも書いたのですが、共演が決まった時から楽しみにしておりました!



が、、、わたしにはすごく重かった😭





というわけで早速書いていきます!








主演は上記の通り


キムスヒョンさんとキムジウォンさん



そして




最後まで色々関わってくる投資会社社長のユンウンソン役のパクソンフンさん

















お二人のご家族の皆様がドーン



みなさまいい味を出していて


最高のキャスト陣でした✨✨






物語は

財閥3世の令嬢ホンヘイン(キムジウォンさん演)と世紀の結婚をした地方生まれの優等生ペクヒョヌ(キムスヒョンさん演)。結婚から3年。ヘインとの関係がギクシャクしながらもヘインの実家で暮らすヒョヌは居場所が無く、離婚を決意。その意思をヘインに伝えに行くとある事実を聞かされる。2人に訪れた危機を機に、2人の運命が動き始める。



と言った感じです。









まず何よりも


お二人が素敵すぎた❤️



キムスヒョンさんカッコ良すぎた😍


そしてキムジウォンさんもかっこいいのに可愛くてずるい...





ヘインもヒョヌもお互いがお互いを大切に思っているのに



本音を隠し、思ってもいないことを口にして


ちょっとずつちょっとずつすれ違い


傷つけあってしまう




そんな中で次々と襲いかかる危機



ヘインはもちろん


ヘインの家族


ヒョヌの家族が



少しずつ近づき、手を貸し



協力して前に進んでいく



そしてお互いの大切さに気づいて行く




本当に本当に素敵な作品です♪









これは完全にSuuが悪いのですが



もっと幸せに見ていられるラブロマンスだと思ってたんですよ😭




違った......



お二人のすれ違いが切なくて


思ってもいないことをぶつけ合って



ただでさえキツいのに色々な問題が次々起きて




わたしには重かった...



キムスヒョンさんとキムジウォンさんの幸せな空間を


ずっと見ていられるかと思っていたわたしが甘かった




そして最後の最後まで


ユンウンソン!!!!てなりました笑



パクソンフンさん大好きですが



もはや画面の中に入って1発...てなりましたw







何はともあれ


キムスヒョンさんの愛が本当に本当に素敵で


これ以上ヘインを傷つけたくない


大切だからこそ傷つけ合いたくない



そんな想いだったのかなぁと勝手に思いました





ヴィンチェンツォ




そして、ヴィンチェンツォがカメオ出演❣️


いや、カッコ良すぎた💕



好きです❤️大好きです



このシーン永遠にリピートしてます♾️





というわけで


わたしは休み休み見ましたが


とても素敵な作品でした🌟


一気見はわたしにはできなかった...



心がもたない...




今週末には韓国でスペシャルが放送されるとのこと



ついに、トッケビや愛の不時着を超えた


大ヒット作


涙の女王




Netflixにて公開中ですので


見られるよという方はぜひぜひご覧ください!




tvNの次の土日ドラマ


チョンリョウォンさん、ウィハジュンさんの


「卒業」も楽しみです🎵





ではでは




Suu