涙の女王が進みません😭


Suuです




ついに視聴率がトッケビ超え

歴代2位に躍り出て

視聴者たちからは愛の不時着を超える


とまで言われていますが


多分わたしに向いてないんです🤔


試練が多すぎて見ていてしんどい...


が、ヴィンチェンツォが最高すぎた...



地道に進みます




さて、前置きが長すぎましたが


本日は





ソイングクさん、パクソダムさん共演



同題名のweb漫画が原作


「もうすぐ死にます」



Amazon primeで配信中で


完走しましたのでレビューしていきます♪










豪華キャスト陣が送るこちらの作品



書ききれないので画像でご覧ください







就職活動に悩むチェイジェ(ソイングクさん演)は、追い詰められ、彼女にも八つ当たりしてしまう。家も追い出されたイジェは極端な選択をする。苦痛から解放されたと思い目を覚ますとそこにいたのは自らを「死」と名乗る女性(パクソダムさん演)。自らの選択に対し、責任をとらせると言う「死」。12回の機会を使って生き抜けと言われたイジェ。果たしてイジェが辿り着く先とは。





とにかく出演者が豪華絢爛



次々と登場する豪華俳優陣


新しいですね✨





そしてその登場人物が少しずつ少しずつ繋がっていきます




初めはなすがままに何度も死んでしまうイジェが


死にたくなくても死んでしまったり


回避したのに殺されたり


正義に目覚めたりと


紆余曲折ありながら自分と向き合い始めます






予測不能なストーリー展開に


豪華俳優陣の演技力



ドラマ1本でこんなにも俳優の方々の演技を堪能できる作品はなかなかないです





ストーリー上、ソイングクさんの出演シーンが少ないのですが


わずかな時間でイジェの感情を見事に演じ



また、「死」というメッセージを伝えるパクソダムさんは、病と闘い、復帰した彼女だからこそ


心に響くものもあり



ストーリー、キャスト、メッセージ


全てが揃った素敵な作品です♪






「もうすぐ死にます」はアマプラで配信中



ぜひぜひご覧ください👀





Suu