いつも通り

Suuの勝手な思いです

理解される方のみ進んでください。












出禁解除か





やっと


やっとやりたいことの1つが解禁


新曲を出しても


音楽番組は「出演の意思なし」と言われ



何度も何度も取り消されてきた



地上波への出演





不当すぎる制裁




「メンバーを嫌いになったわけでも


東方神起を辞めたかったわけでもない


僕たちはただ


不当なことを不当だと言っただけ」





その対価はさらに不当で



15年間ただ耐えて


進むしかなくて



ファンのためにステージに戻る方法を探して



今のミュージカル俳優キムジュンスとなり





やっとやっと終わったのでしょうか




あとは歌って欲しい


テレビで


地上波で


歌ってほしい





お帰りなさい



そして



諦めないでくれてありがとう





彼らがやりたいことを


やりたいだけ


好きなようにできる日が来ますように






年末にはジェジュンさんとの合同ライブも企画されているとのこと



楽しみにお待ちしております☆


それ当たるのかな、、、








Suu