雨は嫌いです☔️

Suuです。


そもそもあまり好きな人はいないと思いますが

でもこの時期は雨の方が☔花粉を感じなくていいですかね🧐


わたしはアレルギー性鼻炎で🤧花粉は耐えられないため、お医者様から処方していただいた薬でがっつり対策ですw
↑どうでもいい。



さて本日は




Disney +オリジナルシリーズ


イドンウクさん、キムヘジュンさん主演



「殺し屋たちの店」


をレビューしていきます♪



ちょっとネタバレ書きます🤏


ので、ネタバレが嫌な方は見終わってから読んでください^_^



最初に言っておくと


Suu的にはとってもおすすめです☆


難しすぎず怖くなく、アクションがあって


次何が出てくるの?とワクワクする作品です♪






というわけで気を取り直して




主演は上記の通りお二人




そして




共演者の皆様のキャラクターポスターをドーーン



色々重要人物が多すぎて、ポスターで勘弁を











あらすじも本当に書けないので、予告編をドーン



ストーリーが本当に複雑で



あらすじが書きにくいので...









ある日突然訪れる「殺し屋」たちは容赦なく自分を殺しにきていて



次々と明らかになる叔父の正体



それを乗り越えていく姪




闇が多すぎるチョンジンマン(イドンウクさん演)



いつか迎えるであろうある日に向けて


巧妙に姪を強化していく様が



現在と過去を行ったり来たりしながら描かれます




正直、絶対にチョンジンマンは生きていると思っていました^_^



姪のチャンジアン(キムヘジュンさん演)に幼少期から困ったときの対処法を教え込み



10年間それを守り続けたジアンが



死ぬかもしれない窮地であんなことするはずがない!



これは多分多くの方が見て思ったのではないでしょうか🧐







ミステリアスなチョンジンマンはめちゃめちゃかっこいい❤️




イドンウクさんの作品で、Suuが見たことがあるのが


毎回イドンウクさんのかっこよさを恋愛的に堪能できる感じのものがほとんどで


死神はちょっと違いましたが



今回のような、謎多き、闇多い役は初見でした👀



が、カッコよかった😍



他の方のレビューも拝見したのですが、イドンウクさんはこういう役の方がいい!と書いてらっしゃる方もいて



分かる❗️と思ってしまいました



でも、死神も九尾狐も好きです笑






というわけで、カッコ良すぎるチョンジンマン


ぜひ堪能してください❗️







キムヘジュンさんの作品は今回初めて見させていただいたのですが



体張ってますね、、、すごいなと思いましたほんとうに



本当に本当に巧妙に巧妙に姪を教育していくチョンジンマンなのですが



そうはいってもジアン偉い👏👏


わたしなら逃げます


間違いなく逃げます


意味わからなすぎです



ある日突然、全方位からプロが自分を殺しに来るんですよ?



無理無理無理無理




「よく聞けチョンジアン」-잘 들어 정지안-


じゃないのよ!



てなります



が、それを必死に乗り越え続ける


必死に向き合い続ける


かっこいいです!



弱い奴が吠える


強い奴は吠えない



ジアンが泣く姿はほとんどありません


前を見て、向き合い続ける



並大抵じゃないですね


さすが姪。








というわけで


とにかく怒涛のようにストーリーが展開され


怒涛のように殺し屋たちが襲ってくる



最高のアクション作品です😆





season2やりますかね...



やってほしいなぁ



結構楽しみに待っております😍笑




殺し屋たちの店はDisney +で配信中です❗️


気になってるよという方は是非是非ご覧ください👀





ではでは