涙の女王が切なくて辛いです



Suuです



想像していたストーリーと全然違っていて


お互い大切なのに

想っているのに

伝わらず

2人が噛み合っていなさすぎて

切なくて辛いです😭


めちゃ耐えてます



さて、本日は





私の夫と結婚して



をレビューしていきます♪





主演陣は



パクミニョンさん、ナイヌさん


イイギョンさん、ソンハユンさん、イギグァンさんらです




 物語は


職場の同僚パクミンファン(イイギョンさん演)と結婚したカンジウォン(パクミニョンさん演)は胃癌で余命わずか。入院費を夫に払ってもらうこともできず、追い詰められていく。夫に会うため帰宅したジウォンは、ミンファンと自身の親友チョンスミン(ソンハユンさん演)の浮気を目撃してしまう。ジウォンが問い詰めると2人は激昂しジウォンを殺害。ジウォンは目を覚ますとそこは10年前だった。戸惑いながらも現実を受け入れ、未来を変えることを決意するジウォン。それぞれの未来は...




というファンタジーラブロマンスです💕




原作は




大人気web漫画


原作を読んだことはないのですが


大人気だそうで



ドラマも大ヒット✨


というわけで、懲りずに日本版を制作するそうですね💦



それはまぁ置いておいて






あらすじで触れなかったのですが



ナイヌさん演じたユジヒョク部長



なぜか過去に戻ったジウォンに手助けをしてくれる素敵すぎるヒーロー✨



かっこよかった❤️



私自身はナイヌさんの作品を初めて視聴したのですが、カッコ良すぎますね😂


最高です🌟








それに比べてミンファン💢



えーっと、、、あの結末で満足です!



最低すぎますねあれは本当に






そしてスミン!


いますよねぇこういう女性


いますねぇ



最悪ですね



ジウォンが自分より優れていることが気に入らず


自分よりも恵まれていることが気に入らず



ジウォンから全てを奪おうとしていく


素晴らしい悪女でした



ソンハユンさんを嫌いになりそうでした😂










チェギュリさんとイギグァンさんの役はとてもとてもとても素敵でした💓



お二人ともジウォンの味方で


いい仕事をしておりました☺️





さて、人物ばかり書いてきましたが



16話を通して、それぞれのキャラクターが生きた作品だったのかなぁと思います




素直で優しすぎるジウォン



あることを後悔して、二度と間違えないことを誓ったジニョク



一貫して悪のミンファン、スミン





ミンファンとスミンはここまでいくと清々しい気がします笑









どんな結末を迎えるのか


ぜひぜひ見てないよという方はご覧ください👀





ではでは




Suu