終わってしまった...


出演が決定してから

心待ちにしたパクシネさんの復帰作❣️

予告やら広報活動やらを

毎日毎日追いかけ続け


放送が開始されてからは日付が変わるのをとにかく待ち

配信されたら即視聴👀


と言う生活が終わります笑



大変お待たせしました!

Suuです💕



前振りが長いんじゃ...



というわけで早速「ドクタースランプ」

レビューしていきます💕






主演は




我らがパクシネ様と


相続者たち以来10年ぶりの共演となったパクヒョンシクさん



そして



コンソンヒさん



ユンバクさん







パクシネさんのご家族役で


チャンヘジンさん、ヒョンボンシクさん、ユンサンヒョンさん





重要人物!オドンミンさん


らが出演されております!





物語は


高校時代、成績で全国一位を争い続けたライバルのナムハヌル(パクシネさん演)とヨジョンウ(パクヒョンシクさん演)。それぞれ目標だった医者のなるものの、自分を労わることを知らなかったハヌルはうつ病になり、美容外科を営むスーパードクターだったジョンウは医療事故に巻き込まれて被疑者になってしまう。人生のどん底の2人はある日突然再会。人生の崖っぷちで再会した2人がお互いの心の傷を癒しながら惹かれていくラブロマンス💕です。








とにかくお二人が好きすぎた❤️❤️😍



相続者たちから10年😭


もうそんなに経ったんですね...



当時はあまり一緒に撮るシーンが少なくて🎬


再会の印象と言われても...


とおっしゃっていましたが



メイキングを見る限り


本当に本当に本当に仲良しで✨


とにかく楽しそうで



素敵でした🌟




高校時代のライバルだった2人なので


回想シーンがとても多く




お二人ともなぜ未だに制服を着ても違和感がないのでしょう🤔



お二人が「こんなに制服を着るシーンが多いとは思わなかった」


とおっしゃっていましたw




似合っているのでなんでも🆗ですよね☺️






傷ついた2人が


お互い同じような立場だからこそ


それぞれを救い、支え


でも全部はさらけ出せなくて


もがいて苦しんで



少しずつ少しずつ前に進んでいく





「最善を尽くしたはずが、倒れちゃった」



そう話すハヌルに


「倒れた機会に、倒れたままちょっと休もう」



と答えるジョンウ



素敵なシーンだなと思いました✨





そして




イソンギョンさんがカメオで登場❣️


どんな役かはぜひご覧になって確認してください!


パクシネさんとイソンギョンさんという


メイキングで、パワフルすぎるヌナに圧倒されるパクヒョンシクさんが居て


可愛かったです笑







そしてこのお二人の関係性も見どころ👀👀



じれったいけど大人な現実味のある素敵な関係💓



ユンバクさんの娘さん!ナイス👍



こちらのカップルも大好きです❤️








パクシネさんとパクヒョンシクさんが


お二人で宣伝も兼ねて出演した


ヘリさんのYouTubeチャンネル「hyeri's club」


裏話も聞けて


仲良しな2人も見れて


そしてパクシネさんとヘリさんという素敵な関係性も見れて


最高です💕


字幕がついていますので


こちらもおすすめしたい💁‍♀️





久々にパクシネさんの王道ラブコメディを見た気がします👀



本当に好き❤️


とにかく好き😍


最高でした❣️



次回作がすでに決まっており


キムジェヨンさんと「地獄から来た裁判官」に出演されます


ちょっと重そう...ですが2024年放送予定とのことで🗓️


最高です♪


お待ちしております!



そしてその前に5月には約5年ぶりのファンミーティング!!!


前回は参戦できたので今回も当たりますように🎯






そして、ハヌルにデレデレなジョンウも可愛すぎる💕





ヒョンシクさんのかっこよくて可愛くて、可愛くてかっこいいこの感じ


大好きです😍



途中からデレデレなヒョンシクさんにニヤニヤしておりましたww


外で見るのは危険かも...








たった1人でいい


誰か1人でも信じて味方をしてくれる人がいれば


前を向ける



転んだらそのまま少し休んだらいい



大切なのは進むことをやめないこと



少し休んで


また少し足を前に出したらいい




今は幸せでも


急に不幸になるかもしれない



でも大丈夫


不幸が訪れても


必ず幸せもある





そんな素敵なメッセージが込められたラブコメディ




まだ見てないよ、気になってるよという方


パクシネさん、パクヒョンシクさんファンの方



是非是非ご覧ください👀





では





Suu