毎日暑すぎて溶けます。


Suuです



暑すぎませんか?

異常です😭




本日は




Netflixオリジナルシリーズ



配達人-終末の救世主-(邦題)



完走しましたのでレビューしていきます♪





主演陣は



伝説の配達人として、全国民が知っている5-8


キムウビンさん





難民 ユンサウォル役のカンユソクさん




国内に空気や食べ物を支給する財閥代表 リュソク役のソンスンホンさん



国家に仕えながら、ユンサウォルを匿っていた少佐役イソムさん






そして共演者には




キムウィソンさんを始め



チンギョンさん、イジュスンさん、ノユンソさんなどなどが名を連ねています




Suuは個人的に





4-1役のイイダムさん推しです💕


見たことあるなぁと思っていたら




イスヒョクさんと一緒にファッションブランドのモデルをされておりました^_^





さて、話を戻して


あらすじは



深刻な大気汚染により、酸素マスクなしでは生活ができなくなった2071年。酸素が資本となった世界の生活を支えるのは、人々に物資を配達する配達人。人々は3つのランクに分けられ、それぞれにIDが与えられるが、そのランクから漏れたものたちは難民となり、苦しい生活を送っている。

その難民たちの唯一の希望は伝説の配達人5-8。

5-8たちは手を組んで、システムに立ち向かう。




というSF?的な物語です










まずはなによりも



キムウビンさんがかっこいい😎


とにかくかっこいい💕



もちろんSuuはキムウビンさん目当てで見始めましたが


これはもう


キムウビンさん推しじゃない方も絶対見てください👀


カッコ良すぎます😍




伝説の配達人っていう設定もまたかっこいい


強くて強くて強くて強い


もう素敵以外の何者でもない✨






5-8の仲間たち⭐️


全員が難民出身の配達人たち📦



皆さん強くてカッコよくて




ソンスンホンさん演じるリュソクが代表を勤める


チャンミョングループが作り上げるシステムに真っ向から勝負を挑んでいくのですが



最終話は本当に見どころしかないです👀




そして、カンユソクさん演じるユンサウォルの出生の謎


リュソクの企み


などなど6話とは思えないくらい伏線や布石がしっかり作られていて



正直見ていて疲れますww



え?これなに?


ここなに?


これはどういうこと?


と頭を使いますw




つまり、ノンストップで面白い❣️




原作は韓国のウェブ漫画です!

↑色々報道はありますが、、、




Netflixお持ちの方はぜひぜひぜひご覧ください👀



久々にワクワク楽しい作品でした♪




というわけで、皆様毎日暑いので


体調等お気をつけを



ではでは




Suu