約1週間前に

書きかけた投稿が全て消えて

そこから書くのが嫌になりました


Suuです✨




新年だし、今年見たいドラマたちをまとめていて


だいぶ書いたのですが


見事に消えてしまい

それから萎えて放棄しました💦

すみません....




本日は!

*Suuのスタンスをご理解いただける方のみ、お読みください










ついにユチョンさんのファンミーティングに参戦しましたー!!!!



やっと会えました😭




そしてこれで


(少し年を跨いでしまったのですが)


一年で5人全員と会えました❣️❣️








東方神起さんのファンクラブイベントに始まり



ジュンスさんのLive


ジェジュンさんのLive


ユチョンさんのファンミ



全員に会えるなんて思っていなくて


本当に感動しました🥺





本日ユチョンさんが



ユンホさん、チャンミンさん



ジェジュンさん、ジュンスさんの大ファンなんです


大好きですっておっしゃっていて




泣きました😭





また日本に住んで


日本を拠点に活動したい



アルバムを出して


ツアーをしたい



そうおっしゃられていました❣️




お待ちしてます♪





5人が本当に本当に日本のファンを大切にしてくださっていて


ありがたい限りだなと実感しました!





約4年間ほとんど日本語を使う機会がなかったというユチョンさんですが...



相変わらず日本語お上手過ぎて



さすがだなぁと






毎度書かせていただくのですが



5人は私にとって



夢で、希望で、憧れで


同時に絶望でもあります




5人全員が今も


見たくない聞きたくないものたちと戦い


もがいて



でもステージに戻り続けてくれる




ステージ上の彼らは本当にかっこよくて


素敵で


大好きですが



でも裏でどれだけ苦しんでいるんだろうと思うと



絶望します





それでも大好きな5人に会える今に


心から感謝します⭐️





5人全員と会って思ったのですが



歌唱力、ダンス力、ビジュアル



最強すぎます✨



知ってはいましたが...



何よりも歌うますぎる.....



お2人のLiveに行かせていただくたびに



「この2人がメインボーカルじゃなかったのおそろしや...」



と思っていましたが




改めて



この5人が出会い



そして一緒にグループとしてデビューし



今なおトップランナーとして


素敵なアーティストとして



活躍し続けていることは



奇跡だなと思いました⭐️






さて、というわけで


長々とSuuの勝手な思いを書いてまいりました




当たりませんが


今年も東方神起さんのLiveが待っております❗️



ドーム追加公演決まったので

もう当たるっしょ!と思ってますww

本日会場でお会いしたユチョペンさんは埼玉が当たったとのことで😭

私も当たる!きっと...





ジェジュンさんは相変わらず日本で大活躍してくださっているので



またLiveを開催される時はぜひ参戦させていただきます




ジュンスさんはミュージカル俳優としてのお仕事がお忙しいので分かりませんが...


前回は怪我でダンスが見られなかったので


次は!!!ということで気長にお待ちしてます




そしてユチョンさんは


日本活動本格化に向け、すでに動かれているとのことですので



アルバム引っ提げてツアー!待ってますね^_^





TVfXQ soul hope to the end





Suu