早いもので、もう今年も残すところ1日となりました😭


今年は個人的に色々ありすぎて


ドラマがあまり見られなかったのが残念なところです...


が、そんなSuuが選ぶ

2022年の推しドラマを書いていきます❣️



選んでみたら全てNetflixさんでした✨



ではいきます!


推しひとつめ




「私の解放日誌」


もうこれは外せないです❗️



レビュー



初めは


「キムジウォンさんだぁ☺️」くらいにしか興味がなく


脚本家さんが「私のおじさん」と同じ方というのは存じ上げていたのですが



そのうち見ようと思っていて



見始めてびっくりでした😭



ハマりすぎて寝る間を惜しんで見ました👀



感想にも書いたのですが


何にハマったのかいまだにわかりません



でもどこかストンと落ちるものがあり


ほっこりして


素敵すぎるドラマです⭐️



今年の韓ドラの中でダントツこちらでした!






続いてふたつめ






39歳


レビュー



こちらもヒューマンドラマ


切なくて苦しくて


辛くて泣けて



でも暖かくて優しくてほっこりする



人と人の繋がりって本当に大切で貴重で


かけがえのないものなんだなと実感しました






3つめ





ウヨンウ❣️


レビュー




明日と迷ったのですが


シーズン2にも期待✨


ということでウヨンウです⭐️



パクウンビンさんの演技力恐ろしや



中身は色々考えさせられるのですが


見ていてコメディータッチでサラッと入れて



で、カンテオさんもかっこいいという



そしてカンテオさんはシーズン2どうなるの?



という




23年に放送予定ですが


それが楽しみで楽しみで仕方ないです❣️





というわけで以上です





何はともあれ


「私の解放日誌」が一推しです



Suuが今まで視聴した中でもトップ5の推しに入るくらいお気に入りです✨





他にも今年のドラマでこれもおすすめです!


というのがある方はぜひぜひコメント📝お願いします



大晦日は毎年のことながら忙しくなるので



本年はこの記事でラストです



更新がなかなかできない中



お付き合いいただき本当にありがとうございました😊






ではみなさま良いお年をお迎えください^_^






Suu