毎日寒すぎて凍えてます。

Suuです✨



みなさま体調など崩されていないですか?

急激に寒くなってきたのでお体に気をつけてお過ごしくださいね






さて本日は!



ずーーーーっと書いてみたかったことを書きます!








というのも


過去の韓ドラを見ていると「え?!この人も出てるの?!」というドラマってありませんか?




豪華すぎてびっくりすること多くないですか?





というわけで、あーあの時だったからできたんだなぁというドラマを書いていこうと思います❣️






この記事書くのが夢でした✨

↑小さすぎる夢w







まずはなによりもこれ!



星から来たあなた⭐️



主演はキムスヒョンさんとチョンジヒョンさん


今やドラマ出演料ランキングでトップに君臨するお二人💕



絶対にこのお二人の共演は二度とないと思ってます……


だって出演料だけで....




しかし納得も納得

抜群の演技力で圧巻のストーリー

今見ても、何度見ても大好きな作品です❤️






続いて



これももうよく集めたな…としか言えない

相続者たち!



恐ろしすぎます💦


これだけを集めた作品あります?

日本で言ったら初代イケパラです



今や誰もが主演級


2013年だからできました

間違いないです






もう一つ



韓ドラ当たり年の2016年に放送された

太陽の末裔



主演の4名はもちろん、今やみなさんご存知のアンボヒョンさんやキムミンソクさん

SHINeeのオニュさんなど

もう集められないですね…





というわけでとりあえず3作品をご紹介しました❣️







ここからは少し余談ですが…







年々高騰しているといわれる韓国俳優陣の出演料



そのトップは男性陣はキムスヒョンさんやイミンホさんをはじめ若手が多い中で


女性陣はまだまだベテラン勢が上位にいると言われています

(さまざまな記事がありますが、詳細には明かされていないので明言は避けます)



その中に名前が上がってくるかたは、やはり多くの人が知っているような方で





高いということはそれだけ人気で、演技力があるのは間違いないのですが



やはりそこに地上波の限界が見えてしまっているなと感じています




ケーブルテレビ圧勝


百想のノミネートを見ても明らかでした


なかなか難しいですが、やっぱりSuu自身も「見たい」と思う作品の多くがケーブルテレビなので


何とも言えない気持ちです









というわけで余談も含めて書いてきました




もしこの作品も当時だったから!というものがあればコメント欄へどしどしコメントくださいませ^_^







ではではまた





Suu