EXOさんにハマってから

一応セフンさん寄りなのですが


どなたも優劣つけられないくらい好きで


今やオルペンと化しているわたしです



よって、どなたに関してもいくらでも語れます❣️




家に篭るわたしがリピートし続ける「チャニョルさんのギャップ」


とはいってもEXOさんってほんとメンバー全員ギャップだらけですよね💕
その魅力にどっぷりです





もともと妹がチャニョルさんペンで
もうずーーーっとまえからチャニョルさんの魅力を語られ続けてきたわたしですが

しっかりハマったのはつい最近

ごめんよマイシスターw



というのも







アルハンブラ宮殿の思い出
でのこの演技から、普段のチャニョルさん❣️



もうこのギャップが好きすぎて、定期的にドラマに戻っています😍



本当に毎日毎日ハマり続ける日々







なんでこんなにかっこいいんでしょう


まだまだ追いかける日々は続きそうです💕❤️


*画像はお借りしました





勝手に加工しました^_^




Suu