ユンホさん、キョンスジンさん主演作「メロホリック」

やっと見終わったのでレビューしていきます❣️




まずは

主演はユンホさんとキョンスジンさん



ユンホさんはある日をきっかけに、女性に触れることで考えていることがわかるという能力を手にしている大学生を演じ

キョンスジンさんは3年前、恋人が姿を消し、心に傷を抱えて生きる浪人生で
さらに、性格が正反対のハンジュリという自分をもつ二重人格の女性を演じています



さらに物語の鍵を握る人物

ハンジュワンさん




二重人格のハンジュリを好きになる役で俳優のキムミンギュさんが出演されています





物語は、ある日彼女の家を訪れたユンホさんが通り魔に襲われ、その日をきっかけに心を読むことができるようになり
モテてる大学生活を送っているところに、代理出席のためにユンホさんの大学の授業を受けていたキョンスジンさんと出会います
心を読んでも裏がないキョンスジンさんに惹かれ、何度か会ううちに彼女の中にもう1人の人格がいることを知りますが、ユンホさんはそのことも受け入れて解決策を考えます
そんな2人のサスペンスラブコメディです



サスペンスとはいいますが、わりとラブコメディ寄りです💕


このドラマはユンホさんペンにはたまらないと思います😍

とにかくかっこよくて可愛いユンホさんを永遠に見ていられる

幸せすぎるドラマでした❣️



私はキョンスジンさんも好きで、共演と聞いてとにかく見たかったのですが
見て損なしでした!

お似合いすぎます⭐️



以前ユンホさんがInstagramにロケを行った場所での動画を上げられていました











こちらの2枚はキョンスジンさんのInstagramに投稿されたお写真です⭐️

もうこれだけで楽しそう♪





ストーリーはすごく凝ってるという感じではないですが、わりと王道のラブストーリーで本当に素敵✨


キョンスジンさんが二重人格になった理由は
別人格のハンジュリがキョンスジンさんを守るためで、傷つかないように守っていたのですが
ユンホさんを見て、もうキョンスジンさんが傷つくことはないと判断して、最後は消えてしまいます

なんだかんだ憎めなくていい人で

寂しいなと思いました😭




そういえば、ユンホさんの役名がユ・ウノなのですが、「ユウノ!」と呼ばれた時に「え?ユノ?」と思って
ちょっと得した気分でした笑






12話と短めで、そしてユンホさんが本当にカッコいい💕東方神起ファンの皆さん必見のドラマとなっていますので是非ご覧ください❣️







Suu