約2年ぶりにCREAに登場した東方神起さん

早速購入したので中身をご紹介します!






ちなみに渋谷のタワレコで購入したのですが



ドーンっとジェジュンさんもいらっしゃいました











中身全て載せるのはやめた方がよさそうなので少しだけ



smtownライブの投稿にも書きましたが
やっぱりめちゃめちゃ若く見えますよね💦


記事では「もうBOYからMENになってる」とおっしゃっていますがまだまだって思ってしまいます




15周年のアルバムではチャンミンさんが本格的にラップをしてらっしゃったりもするそう
ライブツアーでの歌も楽しみです

今回のツアーも演出はサムさん
ワクワクが止まりません!!

お2人のライブは本当にファンのことを考えてくださっていて、天井席でもワイヤーなどで上まで来てくれるのが素敵ですよね✨




外を出歩く際の変装についてお二人とも「しない」とのこと
ユンホさんはもはや「ユンホです!」って歩くともおっしゃっています

 
見かけたい…👀
ぜひどこにいるのか教えてください!笑




『新記録を出すこと以上に、長く覚えていてもらえる人になりたい』

チャンミンさんのお言葉なんですが
次々と新記録を打ち立てて来た東方神起さん
ステージに立ち続けているのはこんなステキな想いもあるんですね⭐︎
もう忘れるわけないです!ってわたしは思いますが…





韓国の方々ってジェンガよくやってますよね?
わたしがそう思うだけでしょうか
それとも日本のインタビュアーの方々がジェンガやってくださいっていうのが好きなのかな?笑
YouTubeとかでもよく見る気がします👀

(EXO-CBXさんとか、パクシネさんとヒョンビンさんのインタビューでもありました)




これからツアーが始まる東方神起さん
まさかのハイタッチ会まで開催するとのことで応募するためにポイント集めないと!って思ってます

日本デビュー15周年の東方神起さんをまだまだ応援していきたいなと思います💕



Suu