学力アップを目指そう!!(個別指導塾アイリス) | 宝探し・謎解き・アイテム探し・推理・脱出ゲームの部屋

学力アップを目指そう!!(個別指導塾アイリス)

勉強。。年をとってもやらなくてはいけないもの。


高校受験、大学受験もさることながら、就職試験、会社に入っても昇格に・・・の国家資格必要とかあって、


避けて通れない物である。


しかし、勉強を効率よくすることによって、目標達成や自己啓発に一歩でも近づけば大成功だと思う。



私の勉強方法としては、


問題集を読み、そして、模擬問題を解く。分からないところがあればインターネットで調べ覚える。


前、資格試験を受けたが、400ページの問題集を一冊買ってきて、ひたすら読み


過去問題集を何回もといた。


資格試験は通った物の、労力の方がかかり、勉強の効率はどうだったのといわれると疑問が残る。


高校受験、大学受験も同じようなやり方だったと思う。


とにかく問題集が先に来て、問題で分からないところがあれば、調べる。


調べるのが結構大変で、教科書の目次から追っていって、目当ての場所を探すのがすごく時間がかかった。


人によって勉強方法はさまざまだけど、私はこんな感じであった。



勉強を効率よくする方法として、塾というものが存在する。


しかも、インターネットを利用して双方向で学習するため、自宅で安全に自由な時間でできる。



そのひとつの例として、


「個別指導塾/アイリス」


がある。



参考書で勉強といっても、文字と言葉だけはなかなか頭に入っていかない。


アイリスでは、インターネットを利用し豊富な図解と映像をもって、「イメージで理解」できるため頭の中に入っていきやすいし、頭の中に残りやすい。


また、講師陣が東大・早大・慶大生を中心とする一流大学の人ばかりであり、マンツーマンの個別指導のため


分からないところは悩んで止まることなく、すぐに教えてもらい勉強が早く進めることができる。


一流講師の詳細はこちら

>>http://www.ilispen.co.jp/hp/


しかし、勉強方法が自分自身にあっているかどうかは不明である。


そこでまずは「無料体験ツアー」で実際にやってみて、手ごたえがあれば本登録と言う手順を踏むことができる。


無料体験お申し込みはこちらから

>>http://wwwilisbb.net/hp/request.html



試してみてはいかがでしょうか?



アイリス公式サイト

>>http://www.ilispen.co.jp/hp/