資格試験月間 | 宝探し・謎解き・アイテム探し・推理・脱出ゲームの部屋

資格試験月間

多くの人が関係ないと思われる、試験。



私は今回関係あり。



情報処理系の試験を受けることになっている(合格率15%)。


試験日程は10/16(日)。


あと一週間。。


この3連休は試験勉強付けとなるだろう。



10月に行われる試験は多いと思います。


最後の追い込みがんばりましょう!!



PS.


資格を履歴書、「名刺」に書けるのはかなり大きい。
資格が直接給料アップ、独立、就職につながる物のあることだし。

時間があるのなら、やっておいた方が良いと思う派です。

それに、有用かどうかは社会が判断するが、個人の価値は確実にあがると思いますしね。


といいつつ、試験勉強をやり始めたのが1ヶ月前。
8月の土日はサービス残業の嵐で手がつけられなかった。
会社の実務と関係があるとはいえ、試験は別個。


わけわんねぇ~。


ということで、最後の追い込みがんばります。。



面白ランキングへ