28年9月19日(祝)


8月のラウンドでベスト更新してから 約1ヶ月ぶりのラウンドgolf*


その間練習がショートコースに2,3回行って 土曜日に打ちっぱで50球

やったくらい。

練習さぼり気味だった私。


ショートコースではドライバーもFWも使わないから ほぼ練習なし・・・


いやぁ・・・


打ち方忘れますね。





『三島カントリークラブ』

へ いってまいりました。


ALBAで女性2名無料プランが当選したので それを使ったよん。

女性2名無料プランは4B限定なので




お久しぶり!!のシュウさん。

体調大丈夫だったかな??


この日は 完璧 雨雨 を覚悟していたのですが、写真の通り、降ってません!!

時々 ザーーーーッ傘2とくるんですけどね。 降ってはすぐ止むを繰り返す。


ラウンドはどうだったかと言うと・・・

タイトルにあるように、ドライバーが全く当たりません。


18H回ってきて、当たったのは1回だけでした

(それもとってもいい当たりというわけではなかったけど)


もうねぇ ティショット、アイアンやらUTやらで打ったほうがいいじゃん

ってくらい。

ドライバー構えると、うん。当たる気しない!! ってなっちゃう。


それでも懲りずに最後までドライバー使ったけど。





浮島ショートは レディースが102Yだったかなぁ・・・

7Iをトップしちゃって ナイスオンはしないものの まぁ池は越えました。


シマちゃんは器用にカート道使って上手く池避けたわ。


シマちゃん、ドライバーめっちゃ飛んだのがあって まるで男の子だったわ(笑)

クロシは相変わらず マイペースにやっていたかな?

私とシュウさんは・・・もうねぇ なんだろねぇ 崩れたねぇ・・・


崩れてても楽しく回っちゃうですけどね笑


最終ホールだけ 後ろも詰まってなかったんで シマちゃんとサトも

レギュラーティから打ってみたよ!!*(505Y)


そしたら!!

さと 13打  シマちゃん 15打

雨も降ってきちゃったから焦るってのもあったけど それは言い訳だね。

レギュラーティってこんなに大変なんですね!!


あぁーあ・・・ ドライバー練習しよ。




お昼は餃子定食にしたよん。

餃子の皮 もっと パリッとさせてぇぇぇぇぇぇぇッ


スコア結果は (クロシ分は確認中)

さと IN 57 OUT 60 Total 118(42)

しま IN 68 OUT 64 Total 132


ドライバーが見事に当たらなかったけど110台だから まぁ良しかな

なんて思っちゃいましたッ



※シュウさん

遠くまでありがとうございました。

二人してへっぽこティーショット多かったですけど

それも楽しめちゃいましたよぉ-。

体調本当心配です。 無理しないようにしてくださいね。

と いいつつ、まらラウンド行きましょう(・ω・)

ハヤクヨクナレ