ズーエムスーのジミー GMC Jimmy | LOWRIDER LOWROD S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?

ズーエムスーのジミー GMC Jimmy

マイナー? k5の方がメジャー?

ま、俺の中ではどっちもどっち。


今回は、泥んこ大好き中年のお車。

ロ--ングブレーキホースに交換しちゃいますよ!

S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?  S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?



おーーーーー。

画像が並ぶじゃないの、知らんかった。

S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?  S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?


こんな感じでホースがパッツパツ。

おまけに、ややロング加工が・・・。(折れそうです)

S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?     

車体が若干ドブ臭いが気にせず外す。


ストックの物より300ミリロング? もっとかな? 測ってません。


S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS? S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?
で、今後の更なる延長も考慮して、車体からAN3のオスで取り出しちゃいます。

見た目もカッコイイでしょ! 




S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?
どーよ! 長すぎだろ! 取り回しに困ったけど、固定しすぎず遊ばずってことで。

スーへー君は大満足です! 頑張れニート!! 







S-J-K RIVERSIDE CUSTOMS?

重~いタイヤの取り付けに「んーんー」言いながら終了~。

ん、ドブ臭い。


あ~、13inがカワイイわ。

この直後に利根川に出動して行きました・・・。


ってな感じで、Low&Hi 上げても下げても米国スタイル!