DAIHATSU MOVE 納車。 | SJK

SJK

新明自動車工業


SJKの雑用係、あけみです。

8月26日、お休みを頂いてありがとうございました。

私の祖母が他界いたしまして、

無事、葬儀を終えることができました。

数えで、99歳!!

大往生でした。

ばあちゃん、今までありがとう!!




先日、きれいな虹がでてました!!



どこで居ても見れたんじゃないかな~。

心洗われる気持ちでした。




<<<DAIHATSU MOVE 納車>>>

お車を探されていて、SJKを選んでくれたSさま。

この度、MOVE納車となりました!!

アフターもしっかりさせていただきます!!

Sさま、ありがとうございました!!








夏休みも終盤。

うちの娘が、直島に連れて行ってもらったんですが

その時の写真がかわいいんですよ。

なんかの、映画のまねっこみたいですが・・・



連れて行ってくれた人たちに感謝です!!

いい思い出をありがとう!!